過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぇ・・・・?ぃや、なんでもなぃっす

2008-11-26 Wed 23:22
なんと・・・。ついに、このブログにおめでたいことがやってきました。

・記事総数 200記事突破!
・コメント総数 777コメント突破!
ぃや~おめでたいですね。

ついでに777コメント目は、春華さんのコメントで
「あ、お空に豚が、散歩しながら共食いを日々頑張っていたり、五右衛門風呂に緑茶がサンタと一緒にコーヒーで乾杯してるぅぅ・・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・

眠い。。。。
何このやるせない眠さ・・・・
ってか半分幻覚見えてますぅ・・・ 」
っていう、ちょっと危ないような内容のコメントでした(笑)
ラッキーなのか不幸なのか分かりかねるコメントだぁ~(余計なお世話だっ!
まぁ、とにかくおめでたいってことでイベントでもやりますか?
やっちゃいますか?
ってなことで、どんなイベントやりたいか募集!
なるべく期待にはこたえたいと思うので、どんどん送ってくださいな♪

最後に悟った事をひとつ。
国語はセンスと勘だ!
そして、それ以外の教科もセンスと勘・・・そして学力だ!w
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<言葉 | 過ぎ去り行く時間 | やべぇ・・・。>>
この記事のコメント
え?
なんか・・・
うれしいような?悲しいような??

まぁ、とりあえず私は、私のやらせたいことは、とし・・・緋焔さんに、一発芸っすねぇ?

賛成のひと挙手お願いしまぁすぅぅぅううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008-11-27 Thu 17:44 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
誰がヤルカそんなもん!
嫌だ!一発芸は嫌だ!
つか、オナ中の人しかみれないぢゃんww
2008-11-27 Thu 18:40 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり★
コメできなくてごめんね;;
テストようやく終わった-!!

ってか、いろいろなことに対して…
おめでとぅ★←
企画はねぇ…
一発芸が見たい!←あ
2008-11-27 Thu 18:49 | URL | 響 #-[ 内容変更] | top↑
テスト総合300行かなかったって言う。
記事にするのは悲しすぎるからここで暴露!

みんなが言うならやるか!
一発芸(嘘
できねぇよ・・・ミンナデ俺をいじめないでっww
2008-11-27 Thu 19:30 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
くふふぅ❤

やぁれ❤

緋焔さん♪
逃げ場は無いのですよぅ?
2008-11-27 Thu 20:23 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
学校休むぞっ!
いいのか???????
まぁ、そんなことは、絶対にしないけれどねb
とにかく一発芸だけは駄目だ。
みんな巻き込まない限り絶対にいやだ、
とにかく他のにして暮れや、
まぢで、、、
お願いしますよぉ~
2008-11-27 Thu 22:50 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
◆初◆
コメありです(・∀・´)andよろbb
まぢっすか!!炬燵までついてんすか!!つ-かサンタ、どんだけ寒がりなんだよ;;ほんとただのオッサンぢゃね-か!!しかも電源がトナカイの鼻って・・・・・赤くなるほど暖かくなる系な?すばらしいエコ。
2008-12-01 Mon 21:35 | URL | ぴぃちゃ #iVEsRi8k[ 内容変更] | top↑
まじでか!!!!!!思わぬところに新しい発電機が。 今までクリスマスだけは地球温暖化が一時的に止まっていたんだなΣΣ(゜Д゜;) トナカイすげ-ぞ。そのうち 家庭に1匹とヵゆ-身近な存在になるんだな,きっとwめざましい進歩i-189
2008-12-02 Tue 17:09 | URL | ぴぃちゃ #iVEsRi8k[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
