過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新規に、

2008-11-20 Thu 23:18
新しくホームページに掲示板を設置したよ~。

一つ目の掲示板
http://bbs12.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=1756
あざーずせれくしょん にあるような掲示板だよ。
新しく記事を立てて、そこにコメントするような感じの掲示板。
まぁ、一度いってみるといいよ。

二つ目の掲示板
http://bbs12.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=1756x
自分で、話し合いたい事をスレッドにして立てて、
そのスレッドにまたコメントをするような感じ。
どっちかっていうと、こっちのほうがおすすめかな?
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<たたたたたたっ! | 過ぎ去り行く時間 | 乱乱屡ー!>>
この記事のコメント
こんにちは、皆さん♪お久しぶりです~
しばらく、来ない間に皆さん、いろいろあったようで・・・。
皆さん、恋で悩んでいるようですねぇ!
私もデスよ・・・。
でも、その人に学校で会えるだけで幸せです♪
まぁ、皆さん焦らず頑張りましょう!!
恋も、勉強も!  

では、また! 青春☆ハッピ~ス♪♪
2008-11-21 Fri 00:29 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
あっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛花さん~~~
久しぶりですぅbb

2008-11-21 Fri 17:21 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
わーい、愛花さんだー^^お久しぶりッス!(・∀・)
その人に会えるだけで幸せ・・・かぁ・・・。学校に行けない俺はどうすれば(ry
2008-11-22 Sat 11:13 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
お久しぶり★
最近コメできなくてごめんね;;

掲示板、今度書き込んでみる!
2008-11-22 Sat 11:26 | URL | 響 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
