過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

自己嫌悪

2008-11-17 Mon 17:11
あぁ、恋話はするもんじゃないね・・・。
相手の恋の話してたら急に俺に振られてさ・・・。
○○○は?って言われてさ。
・しばらく沈黙。
・軽い目眩と体調不良。
・嫌な汗
という。
あー、最近はもう大丈夫かな?なんて思ってたら・・・。
おもいっきり引きずってるし。
嫌になっちゃう。
自分で自分が嫌だー(泣)
はー。
別窓 | 日常生活 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑

<<にゃん | 過ぎ去り行く時間 | たったたた!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-17 Mon 21:07 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-17 Mon 21:27 | | #[ 内容変更] | top↑
がんばったなぁ・・・・・・・・・・・・・・相当悲しかったんだ・・・・・・・・・・・
2008-11-17 Mon 21:29 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
上の奴が犯人だっ!www
2008-11-17 Mon 21:30 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
俺は犯人ではない!!!!
2008-11-17 Mon 21:31 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
上の奴に虐められました(泣)
2008-11-17 Mon 21:33 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
いじめてない!ちょっとしたはげましだ!
2008-11-17 Mon 21:35 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
お前は好きな人いるんだっけ?フフフっ。
がーんばーれよwww
あれ・・・なんとかちゃんとファイトだよ?
2008-11-17 Mon 21:38 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
うっさい!やめたんだよ!あきらめたんだよ!
2008-11-17 Mon 21:39 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
想いだけでも伝えろよ。
伝えられるだけ幸せだと思え!
ファイトー!
2008-11-17 Mon 21:41 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
はいはい・・・・・・・・
2008-11-17 Mon 21:42 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
はっはっはっはー!

そういや今日、学校の掃除の時。
浅羽を虐めたb
虐めって言っても冗談とか遊びのな。
2008-11-17 Mon 21:44 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁlはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっはははははははははははははははっはははははははははははははははっははははははははははっははははははははははははははははははっはははははははははははははははははははははははははは。。。。

げほっ、ごほっっ・・・・うぅぅぅぅうぅうううううう・・・・・
2008-11-17 Mon 22:13 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
ぇ!?
どうした!?
大丈夫かよ(汗)
2008-11-17 Mon 23:02 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ・・・・

あははははははっはははははははははははははははははっはははははははっはははははははははははははっはははははははははははははははははっははははははははははははははははははははははっはははははははははははははははははははははははははははははははは・・・・・

くふふふふぅ。。。。
人生色々、オレへたれ。。。。

なんてね・・・
なんかほんっと、色々あるなぁ・・・と思っただけですぅ。。。
2008-11-18 Tue 17:33 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
春華!がんばれよ!
・・・いろいろとwww
2008-11-18 Tue 20:45 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
