過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たったたた!

2008-11-16 Sun 20:45
今日は買い物と飯食いに行ってきました。
なんだっけ?とりあえず
・山田悠介の本 一冊
・USBケーブル 一本(PSP対応)
を買いました。
飯は焼き肉を食いにb
ってかさ、ラオックス潰れるの嫌だな。
長野から完全に撤退するらしい。
好きだったのになー、ラオックス。
パソコンもゲームもUSBケーブルもラオックスで買いました。
叔父さんは悲しいっ!
でも、仕方がないんだよなー。
とにかく残念です。
つか、今日ラオックス行ったら閑散としてたよ(汗)
客はそこそこだったけど品物が!
とにかく少なくなってたよ。
いや、まぢで。超びっくりした。

そういえばノートを学校に忘れて宿題やってねぇや。
やんなきゃ(汗)

※話が変わりますが、ウチのブログには変態がよく涌きます。
ので、卑猥な表現。もしくは、それを連想させる物は禁止用語になっています。
そのため、卑猥な表現の言葉は使えないのでよろしくお願いします。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<自己嫌悪 | 過ぎ去り行く時間 | な、な、な、ぬわーんと!>>
この記事のコメント
ヒント:ヤマダ電機

でも確かにラオックス潰れるのはイタイ・・・
やっと高校生になって自由に買い物できると思った矢先だものねぇ。
トウサンはカナシイヨ・・・( ´_ゝ`)   ←この顔文字便利www
2008-11-16 Sun 20:52 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
山田電気態度悪いらしいから行きたくない。
正直、多いらしいよ。そう感じる人。
2008-11-16 Sun 22:26 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
私は逆にラオックスに行ったことがありませんww
ヤマダさんには親がけっこう行ってますぅ。。
2008-11-16 Sun 23:25 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
