過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

な、な、な、ぬわーんと!

2008-11-14 Fri 17:11
新しいパソコンとwiiのゲームがわが家に!
パソコンはデスクトップのですよ!
ぃやっほーう♪
ノートパソコンは、受験が終わったらね。
順次いただく予定です。
それにはG高に受かる!それだけです。
理科と英語の長文を押さえれば結構いける!
それに他の教科も頑張れば夢じゃない!
地道な努力。嫌いだけど授業も積極的に行こう!
さぁー光が見えてきた!(太陽光?)
頑張るぞ!おー!

あ、明日図書館行くから誰か一緒に勉強とレポート作りやろう。
図書館かHホールにいるから。
別窓 | 日常生活 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<たったたた! | 過ぎ去り行く時間 | 眠いっすよ。>>
この記事のコメント
おい、そこの木偶の坊。。。
(あ、緋焔さんのことですぅ。くふふふぅ)

英語のテキスト(?)なら私がもってますよぅ。。。
使ってないので無期限で貸してやりますぅ
難易度とか中身見てないんで分かりかねませんが・・・
2008-11-14 Fri 17:36 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
よかったじゃん。
で、何のゲーム買ってもらったの?
バイオハザード4だったらやらせてね(^-^)//
2008-11-14 Fri 19:59 | URL | [GREN]XYZ #F8RWwXHg[ 内容変更] | top↑
よかったねー^^
いいなぁ・・・俺もWii欲しいなぁ・・・。
そんで魔界村とかやりまくるんだ・・・(  ̄_ゝ ̄)

明日は俺も図書館行こうかな。午後ならwww
2008-11-14 Fri 20:51 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
>>春華
誰がだよ(怒)
>>XYZ
余裕だなー。
やりたいゲームだったらやらせろと言う前に一言。
勉強でもしてな。
第一wiiは俺のじゃないぞ。
>>ken
おう、一緒に勉強でもしよう。
待ってるゾ。
2008-11-14 Fri 23:17 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
今晩はッスbb

そう言えば、今日、今井Tに会いましたw
なんでかと言うと・・・・
あれぇ??
なんで学校に行ったのだろう。。。

あぁ、はるなにTELで呼ばれたのですぅ。。

で、行ったら初見でアンコンの曲やれと・・・
もちろんティンパニですよ・・・
去年に比べたら(難易度が)そうとうマシだったとおもいますぅ。。。
2008-11-15 Sat 19:27 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
ははは・・・。
災難?なのか?とりあえずどんまいb
2008-11-15 Sat 19:43 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
ってか、緋焔さん、今日図書館にいませんでしたよね???
Hホールにも・・・
誘おうかとそこまで行ったのですよぅ??
ついでに英語のテキスト(?)も・・・

全くですぅ。。。
この頓珍漢(T-T)
2008-11-15 Sat 20:35 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
いましたよ。午後からちゃんと。
なにが頓珍漢じゃいっ
2008-11-16 Sun 00:02 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
た、ただいまですぅ。。。
今日は1日体験入学でした。。。

やったこと
其の壱・・・えんぴつデッサン
其の弐・・・水彩絵の具で着色
以上

ついでに朝9時~4時までぶっ続けでやってました。。。
2008-11-16 Sun 18:28 | URL | 名前が記入されてない #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
