過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おは・・・よっう。

2008-11-13 Thu 05:58
おはよう。
今朝は五時に起こされて起床しました。
まだ眠気が俺を襲います。
とにかく目覚まして活動開始せねば。
今日学校は五時間で終了です。
わーい。はやめだね!
………………。
はっ!寝てた・・・。
とにかく今日も学校がんばってくる。
see you
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<眠いっすよ。 | 過ぎ去り行く時間 | 題名なんて関係ねぇ!>>
この記事のコメント
今日は、国語の「学びて時にこれを習ふ」の
暗唱テストとか、英語の指示の当番とか
いろいろ、あって疲れた・・・。

良いことは今日も起こりはしなかった。
ハァ・・・・・。
2008-11-13 Thu 16:20 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ・・・
個人的に久しぶりのレスですぅ・・・

つ、疲れました・・・
ってか今、家についたところですぅ。。。

はあぁぁぁぁぁぁああああああああああ

疲れたぁ。。。
2008-11-13 Thu 17:37 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
春華、ずいぶん遅い帰宅だね!

お疲れです♪
2008-11-13 Thu 18:37 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
はい。。。
昨日、一昨日と会議やら参観日やらで放課後残れなくてデッサンできなかったから・・・

今日は五時間だったし、特に用事もなかったしだったので画のほうすすめてきましたbb
2008-11-13 Thu 21:17 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
あぁ、眠い…。
宿題終わったことだし、寝るかな。
誰か、今度図書館で英語のテキストとかあったら貸してくれ。
英語ヤバい。
理科は・・・教科書でも読むさ。
2008-11-13 Thu 21:52 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
