過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぃよっしゃー!

2008-11-11 Tue 17:50
ken・・・ありがとう。
ググったら出てきた・・・。
ジオシティーズのやり方もなんとか理解できたし。
つまり!

・緋焔~過ぎ去り行く時間~のSSのページにある画像が見れるようになりました。
っていうことで、見てね。
ゲストブックの背景と文字色はまた今度変えますね。
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<題名なんて関係ねぇ! | 過ぎ去り行く時間 | たらりらったらー。>>
この記事のコメント
ごめん。。。
話題についていけません・・・

緋焔さん、妄想しないでください・・・
この変態妄想狂!!!!!!!!
2008-11-11 Tue 21:11 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう。
すごく良く出来てるよ。
あと今日のモチ拾いかなりハードだった
2008-11-11 Tue 21:11 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
ゲストブックの背景なんかは、素材とか使うといいかもね~^^
あと、各ページのBODYはCSSを使うと便利だぞえ( ´_ゝ`)

(ちょっと怪しい画像)の所、(アッー)くらいにしてもいいと思うんだが
2008-11-12 Wed 11:21 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
緋焔に聞きたいことがあるんだけど
いいですか??
あのぉ、パソコンでDVDって
見れないですか?
2008-11-12 Wed 14:22 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
話題についていけてない^^;
まぁ、よかったね!!笑

コート着る日とか決まってるんだぁ
ゥチの学校は校則厳しいけど
そういう系は自由なんだぁ★
もうコートないと生きていけないよ;;
2008-11-12 Wed 17:43 | URL | 響 #-[ 内容変更] | top↑
いいですなww
響さんの学校って佐久市内ですか??

旧浅科はめちゃくちゃ寒いですよぅ・・・・
冗談通じないぐらい。。。
2008-11-12 Wed 19:23 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
どーも!!(*^-^)/・・シ~ン・・・・。
誰かいませんか??
最近ツイテナイことばっかりだよ(+_+。)泣
なんかいいことないですかね。。

2008-11-12 Wed 19:30 | URL | 有利 #6XDsbMX2[ 内容変更] | top↑
さぁー。見れるかは分からないな。
ググって調べてみてはどうだろうか?
2008-11-12 Wed 20:02 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
