過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たらりらったらー。

2008-11-10 Mon 21:13
あー。
今日はあっというまでした。
特に良い授業があったとかじゃないんだけどね。
結構時間が早く感じられたという。
あー。一日中パソコンいじりたいなー。
やりたいことおもいっきりやりたい。
今は、htmlをやりたい!
とにかく勉強を最優先にしなきゃいけないんだがww
そういえば、明日は授業が4時間しかない。
うれしい限りだね。
更に明後日は3時間だよ。
いいねー。
まぁ、明日明後日の事考える前に勉強してきます。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ぃよっしゃー! | 過ぎ去り行く時間 | うひー!>>
この記事のコメント
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ・・・・・・・・・・・・・・

何か起こらないかな~~~。。。
つまんねぇですぅ。。。

ってか今日は、ものすごく平和だったですぅbb
楽しいこともなければ嬉しいこともなく。。。みたいなかんじでしたぁ(=_=)
2008-11-10 Mon 22:31 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
皆さん、心配してくれてありがとう♪
皆さんも、風邪には気をつけて!

明日は、選択があるし3時間なので
とても、楽しみですぅ~♪♪
もしも、走って家に帰ったら「パンダ」
見れるかもしれないよぉ~♪

では、 LOVEで☆ハッピ~ス♪
2008-11-11 Tue 16:22 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
