過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やった!

2008-11-07 Fri 18:35
やったー!
なんと目標の300点行ったー!
よかったー。
成績あがってよかったなー。
みんなわどう?
別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<ぬゎ | 過ぎ去り行く時間 | いよいよ。>>
この記事のコメント
どもども(*・∀・)ノ゛
やっぱテンプレこっちの方がいいよ(*´-ω-`)ウンウン

そして君、
テストだけがすべてではないはずだよ。
テストの点数だけにとらわれた世界以外で青春を輝かせようとは思わないかね。
2008-11-07 Fri 19:24 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
浅羽さん良いこと言うね♪流石だわ(笑)
2008-11-07 Fri 19:34 | URL | bluesky #-[ 内容変更] | top↑
所詮、世の中成績よ。
学歴と成績さえあれば金などあとからついてくる!
2008-11-07 Fri 20:58 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
どちらかといえば成績よりも世の中金でしょ
2008-11-07 Fri 21:24 | URL | bluesky #-[ 内容変更] | top↑
ちっちっち(*´I`)σ”
金ゎ自ら動かなければ付いてなど来ないのだよww

ねぇねぇ理科がヵなりやべぇよw
はははあははははは~~~~~!!!!!
こんなの開き直ればいいものさぁbb
2008-11-07 Fri 21:32 | URL | コロナド #-[ 内容変更] | top↑
ぎぃやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ・・・・・

テスト?
テストか・・・・
くふっ、くふふふふふぅ・・・・

と、言うワケでおはようございますぅ。。。
昨日、あまりにも疲れていたようで、6時頃に死んでしまいました。。。
数えたら13時間も寝てました・・・
ヤバっっ
2008-11-08 Sat 08:21 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
おはよう!
私も、かなりやばかったよ・・・。
特に社会が・・・・・。
まぁ、コロナドの理科には勝ったけど!
でも、嬉しくない!だって大差ないんだもん!!
まぁ、でも、何回も同じような点取ったことあるから
すぐに開き直れる!!
2008-11-08 Sat 09:42 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
お。みんな早いねぇ。
俺は、これから洗濯物を干してご飯炊かなきゃ。
って事で行ってくるねb
2008-11-08 Sat 09:44 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
緋焔、がんばって! 

ハッピ~ス♪♪
2008-11-08 Sat 10:07 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
やべぇ・・・
今、人生に不安を感じてる・・・

ってか緋焔も親、仕事なんですか?
私の親、今日は、仕事なのですぅ

まぁ、頑張って下さいな♪
2008-11-08 Sat 12:50 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
Hello(* ̄(エ) ̄)ノ
なんかこのブログ、すごい明るくて来る度目が冴える(つω・と)

皆さん朝早くからPCやって・・・・どんだけ暇なの・・・
あっあたしもか!!!(=´▽`)ゞ

とゆーわけで、あたしはこれからYouTubeにお出かけさ♪♪
じゃね。
2008-11-08 Sat 13:51 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
あ=。眠い。
2008-11-08 Sat 16:42 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
