過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いよいよ。

2008-11-07 Fri 06:43
おはようb
いよいよテストが返ってくる。
うぁ。まぢかよ。
六十点いってればいいなー。
今日は七日。ラッキーセブン。
点数が七十点代だったら超イイ!
けど。57点とか47点だったら嫌だなー(汗)
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<やった! | 過ぎ去り行く時間 | 画像>>
この記事のコメント
ハロ~♪
テストやばかったよ・・・・・。

っていうか、誰か、羞恥心の野久保sanの
ブログいって下さい!
かっこいいです☆
2008-11-07 Fri 17:05 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
みなさんテストどうでしたか?


愛花~
野久保さんのブログ行ってみるね♪
2008-11-07 Fri 18:07 | URL | bluesky #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう☆
bluesky、本当に優しい(涙)

ちなみに皆さんは羞恥心の中で
誰が一番好きですか??
2008-11-07 Fri 18:33 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
そんなことないよ!!


ウチは上地さんが1番良いと思いますぅ♪
野久保さんも良いと思うけど♪
2008-11-07 Fri 19:32 | URL | bluesky #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
