過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テストがちょっと

2008-11-05 Wed 19:30
あ
階段の中は・・・こうなっているのか!

あー。テスト返ってきました。
三教科で、一教科平均 60点なので。
このままなら目標の300行くかもしれない!
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<今日は。 | 過ぎ去り行く時間 | MPO+>>
この記事のコメント
No title
くふふっ・・・くふ、くふふふふふふふぅ・・・・
そっかぁ・・・・
緋焔さん60点平均ですかぁ??
ふぅ~~ん、そぅなんだぁ・・・
へぇ~~~~



呪ってやる(泣)
呪ってやるぅぅぅぅうううう!!!!!!!!!!!!!!!!
2008-11-05 Wed 20:59 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
何故!?っていうか・・・パソコン使えないのでは・・・?
2008-11-05 Wed 21:03 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
あたしは数学で奇跡が起こったょ~

まぢ奇跡~~www
2008-11-05 Wed 21:46 | URL | コロナド #-[ 内容変更] | top↑
No title
うちは社会で奇跡が起こりましたよ!!
明日槍が降るんじゃないか心配な感じ・・・;;
2008-11-05 Wed 22:31 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
No title
くふふふぅ・・・
PC、また、止められる可能性は大ありですが・・・いつの間にか接続されてた。。。

私に奇跡は起きませんですぅ・・・
合計点数がとりあえず危ないゼbb
2008-11-05 Wed 22:37 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
