過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

観念しろー。

2008-10-31 Fri 17:10
はるな愛
次の内、だれが好きか答えなさい。
尚、三人まで選んでいいですw。
A組
宇羽野 T
佐藤  K
佐藤  T
清水  T
土屋  A
土屋  K

B組
浅井 U
佐藤 S
佐藤 T
寺尾 K

正直にどうぞ。
上のは、 あかさたな の中で、名前と名字が三文字の人

居ないというのはありえないb

別窓 | 日常生活 | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑

<< | 過ぎ去り行く時間 | あー。わ>>
この記事のコメント
No title
いやいやいや・・・

うばはんは違うでしょ・・・・
愛、うばはんと喋ったことないでしょ??

そして個人的に寺尾とかいうナルシストは好ましくないから違うと思いますぅ・・・
真面目にこの人天に召されても良いと思ってるから。。。
内緒じゃなくてもいいよ・・・ど~せあっちもそう思ってるから

あ~~~~ムカつきますぅ
2008-10-31 Fri 17:31 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
こんにちは!
私の好きな人は教えられません!
ごめんなさ~い
2008-10-31 Fri 17:43 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
愛・・・
頑張ってbb(色々と・・・)

なんか最近良いことなさすぎてあっちの世界に飛んで行ってしまいそうですぅ・・・
あ、ちなみに誤解しないで下さいね♪
愛・・・ヤバい・・・・すっごくうけますぅ・・・
2008-10-31 Fri 18:16 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ちょっとぉ~愛華先輩ぃ~!?
うけないでくださ~い

そ~いえば私今日の帰り超~うれしいことありました!
2008-10-31 Fri 18:21 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
じゃあ何個か選ぶがえぇbb
2008-10-31 Fri 18:24 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
えぇ~
えらんだらわかっちゃうじゃないですかぁ~
それにぃ名前知らないんですよねぇ~

愛花先輩はじゅくですかぁ~?
2008-10-31 Fri 18:33 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
あのぅ~・・・
私は春華ですよぅ~?
愛華じゃないですよぅ~

そして今心霊写真みまくってますぅ!!!!!!
けっこう地味に怖い・・・

まぁ、緋焔さん、気長に待ってれば嫌でもわかるからww
2008-10-31 Fri 19:06 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
しっ・・・心霊写真!私心霊とかおばけとかこわいのむりです
春華先輩こわくないんですか!?

で!愛花先輩はどこにいますかねぇ~塾とか?
春華先輩は愛花先輩がどこにいるか知りませんか?
2008-10-31 Fri 19:15 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
知らないな。。。
多分、塾か、家で勉強してるか、なんらかの理由でPC使えないかのどれかだと思うケド??
2008-10-31 Fri 19:19 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
はるなc今日チャット来れますか?
また、お話しよww
2008-10-31 Fri 19:22 | URL | 春華(妹) #-[ 内容変更] | top↑
No title
春(妹)さんチャットてハンゲームのこと?
2008-10-31 Fri 19:30 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
出たよハンゲーム。
もう飽きたwwwwwwww
ID ぽんxxx
ID検索で探してご覧B

何個かとりあえず選んでおけb
大丈夫!わかりゃしないさb
それに告白は、早い方がいい。
卒業の時言われても困るだろうに(汗)
2008-10-31 Fri 19:47 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
IDぽんxxxですか?
じゃあ不思議な図書館に!

2008-10-31 Fri 19:53 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
お前じゃないから困らない・・・と思いますぅ

2008-10-31 Fri 19:54 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
そうだよ♪
ハンゲーのこと
2008-10-31 Fri 19:55 | URL | 春華(妹) #-[ 内容変更] | top↑
No title
はるなc・・・
ともにロックナンバーきいてww
2008-10-31 Fri 20:04 | URL | 春華(妹) #-[ 内容変更] | top↑
No title
9だよ
2008-10-31 Fri 20:08 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ありがとうww
2008-10-31 Fri 20:53 | URL | 春華(妹) #-[ 内容変更] | top↑
No title
帰りに何が起きたん???
~~~先輩に会ったりとか??
2008-10-31 Fri 20:56 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ハンゲームわやらへん。
パソコンは高校行くまでやらないと決めてある!
たまにやるけどね。
で。はるな愛
選びなさいなb
上の中から。
2008-10-31 Fri 21:08 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
とし・・・緋焔さん、そんなに知りたいのですか??
愛、なんかコイツに教えてあげなよ。。。

私は知らないけど。。。
2008-10-31 Fri 21:19 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
気になるじゃんかー。
よっっっぽどドーデモいい人以外のは気になるのよb
2008-10-31 Fri 21:22 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
私はココよ♪
今、塾から帰って来ますた!
愛ィ~!何があったの?
教えてよぉ~(涙)
2008-10-31 Fri 21:56 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
お、愛花だv
2008-10-31 Fri 22:17 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
Yes!愛花で~す♪やっほう、緋焔!
はぁ~。なんか、寂しい。
最近、好きな人と話せなくって・・・・・。
2008-10-31 Fri 22:37 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
愛花先輩~じゅくおつかれさまです!
今日の帰りに何があったとかはまた学校とかで話します。多分・・・

話し変わるんですけど・・・日曜日資源回収いきますよね?
三年生は学校にいるんですよね?
じゃあそん時好きな人のヒントと何があったかおしえます。
2008-10-31 Fri 22:53 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ありがとう~☆
お願いしますぅ~♪
2008-10-31 Fri 23:00 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
