過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あー。わ

2008-10-30 Thu 16:57
咳が酷い。
くるしいっす。
熱はないのだが。具合悪い。
はー。
で、はるな愛。
好きな人のイニシャルをいうのだ!ww
別窓 | 日常生活 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

<<観念しろー。 | 過ぎ去り行く時間 | あ。>>
この記事のコメント
No title
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんでしってるんですかぁ!?
愛花先輩とかからきいたんですか?

あっ!私3年生が卒業するときに000先輩に告白するかもしれません。
か・・かも?デス・・・
2008-10-30 Thu 18:31 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
こにゃにゃちワン♪

愛、告るなら頑張って第二ボタンもらうんですよぅ??
ってか、第二ボタンってものすごくあこがれますぅbb
私ももらえるといいな・・・
2008-10-30 Thu 18:40 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
春華先輩は、さか・・先輩から第二ボタンもらえるといいですネ!
2008-10-30 Thu 18:44 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
は・る・な・あ・い??

しばいちゃいますよぅ??????

言うの忘れてたけど、緋焔さん、お大事に・・・
くれぐれも死なないようにbb
2008-10-30 Thu 19:01 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
えへへへへ
そんなおこんないでくださいよぉ~

でも!さか・・せんぱいの第二ボタンほしくないんですか~?
わたしは~000せんぱいのボタンほしいかも?デスヨ?
2008-10-30 Thu 19:23 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
おまえ・・・好きな人の事このブログで言っただろww
とにかくイニシャルどーぞb
なにも名前を言えっていってるわけじゃないんだからw
2008-10-30 Thu 20:08 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ええ~むりですねぇ~
イニシャルいったらわかっちゃうんで!
ごめんなさ~い
2008-10-30 Thu 20:13 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
くふふふぅ・・・

イニシャル嫌なら名前をスパァ~~~っと言っちゃいなよww

ボタンのことはおいといて・・・
2008-10-30 Thu 20:23 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
今、「不思議な図書館」にいるのではるなc来て下さい

寂しいです。
2008-10-30 Thu 20:29 | URL | 春華(妹) #-[ 内容変更] | top↑
No title
< ●> < ●>ミテマスヨーミテマスヨー・・・・・・

緋焔だいじょぶかぁ?風邪には気をつけろよ~
2008-10-30 Thu 21:24 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
No title
不思議な図書館?ハンゲーム?

イニシャル言ったら分かるってことは、名前と名字が三文字で、同じイニシャルの人がいないってことかww
よし、A組とB組の名簿から割り出すぞw
2008-10-30 Thu 21:28 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
同じイニシャルの人ならいると思いますよぉ~
あとさがすのや・め・てください!
マジでいやなんで

卒業式になったらわかると思いますんで
じゃあおやすみなさい
2008-10-30 Thu 21:49 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
あっ!
言い忘れてたんですケド明日の二時休か昼休のどっちかで春華先輩のところに行くと思うんで
そんときにもしかしたら・・・イニシャルだけ?でもおしえるかもデス
では!おやすみなさい!
2008-10-30 Thu 21:55 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
緋焔君、大丈夫ですか?
お大事に・・・。
2008-10-30 Thu 22:16 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
No title
愛ぃ~!何で私には教えてくれないの????
お~し~え~ろ~♪
2008-10-31 Fri 16:57 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
