過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぅぇっ。

2008-10-27 Mon 20:40
ふと考えごとをすると。
あんまり考えたくないことを考えてしまい・・・。
鬱になりそー。
はぁー。。。
悩み事とかにあわねーな。
はー。
はー。
はー。
秘技っ!三連続っため息の舞!
なにが秘技だよ。
みたいなね。
はー。
俺、究極のバカだわ。
きっと。うん。
にゃんにゃんにゃにゃにゃ。
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<昇天 | 過ぎ去り行く時間 | な・・・なに!?>>
この記事のコメント
No title
あの・・・大丈夫ですか・・・?
ちょっと・・・プレッシャーが・・・;
2008-10-27 Mon 22:02 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
No title
youさん心配ご無用ですぅ
ただのアホですから緋焔さんは。。。
心配するだけむだなのですぅ!!!!!

ってか愛、なんでそんなにポンポン好きな人変わるんですか??
まぁ、私も愛の好きな人気になりますが・・・
そして、3学年になんてそんなまともなひとっていましたっけ??

とりあえず、緋焔さんと同意見でイニシャルだけでもお願いしますぅ♪
2008-10-27 Mon 22:22 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
今晩は。
妹です。。。(春華の)

愛さん、「不思議な図書館」では、どうも。
2008-10-27 Mon 22:54 | URL | 春華(妹) #-[ 内容変更] | top↑
No title
で、なんか妹登場してますね・・・・

そういえば、愛花さん、「あひるの空」の画像サイトで、カバチさんのサラっさら画像見つけちゃいましたぁww
2008-10-27 Mon 22:57 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
はろん。
ブログの方ではどうも^^
大丈夫かい?
あたしももっぱら恋のことばっかで悩んでおりますよ…笑
がんばらなね、。
無理すんなよー
2008-10-27 Mon 23:25 | URL | あこ #ZPxUmIoo[ 内容変更] | top↑
No title
<<春華san

マジぃ~?カバチLOVE♪カバチ大好き!
あの髪の毛の艶といい、あの鼻の形といい・・・。
最高ですぅ~♪(嘘カモ・・・。)
2008-10-28 Tue 00:27 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
よッス♪
ただいま帰宅いたしましたぁbb
と言っても15分ぐらいまえですが・・・

ってか愛花さん。。。
カバチさんって最近出てこないよ・・・(20~21巻あたりには)
2008-10-28 Tue 17:23 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
そういうこと言わないで!
2008-10-30 Thu 16:28 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
