過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

な・・・なに!?

2008-10-26 Sun 10:42
今朝の出来事
10時 起床
その後 風呂
そう・・・事件は風呂で起きたのだ。
弟と風呂に入って目を覚ませ。
と言われ、風呂へGO!
弟は、先に入っていて体を洗っていました。
とりあえず、風呂に入って弟が洗い終わるのをボーッとしながらまってました。
ようやく洗い終わり、俺が風呂から立ち上がり、洗おうとしたとき・・・。
突然の目眩。こんな事はしょっちゅうあるので、転ばないように意識を持っていたら
下に物が散乱していて、後で片づけなきゃ。と、考えたその時。
転けたらしいです。
らしい。っていうのは、気付いたら背中が痛くて。
あれ?何故背中が痛いんだ?頭も痛いし。いつの間に座ったんだ?
うまく状況が飲み込めず、やっと意識が戻ったときに転けた事を知りました。
本当に吃驚。
しかも、転んだ瞬間の記憶が全くないw。
終わり。

※チャットを設置しましたが、俺はPSPなので使用できません。
PCの方、どうぞご使用下さい
別窓 | 日常生活 | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑

<<ぅぇっ。 | 過ぎ去り行く時間 | ぇー。>>
この記事のコメント
No title
ド~ジ!!!!!!!((笑

ってか、何故弟といっしょにいて支えてもらえなかったんですぅ??
2008-10-26 Sun 11:14 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
らしい。っておまえ完全に意識失ってるじゃん。
2008-10-26 Sun 11:25 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
No title
弟 風呂の中
俺 風呂の外
だったから、つか支えられないだろうww
2008-10-26 Sun 11:47 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
だいじょうぶですかー!?
お風呂って意外と危険ですよね'`:
気をつけてくださいねっ笑

あ! また暇なときにめーるします(&'`bb
2008-10-26 Sun 12:00 | URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
No title
緋焔って本当にかわいそう!
いろいろ、大変だね♪

まぁ、新しい恋でも見つけて
がんばって♪♪
2008-10-26 Sun 14:34 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
貴方のハプニングはとても面白いですぅww

ってか弟と風呂ってなんか憧れますねぇ・・・

ドジww((笑
2008-10-26 Sun 20:32 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
眩暈した時は気をつけなきゃーwww
あぁ…俺も弟が欲しかった…(ぇ
2008-10-26 Sun 20:42 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
No title
俺も・・・
弟って憧れるよね。。。

私の妹下品以外のなにものでもないし・・・

デカいし。。。(縦に・・・)
うっさいし。。。
(横で。。。)

2008-10-26 Sun 21:04 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ひ、緋焔大丈夫!?

えっと・・・たぶん一種の貧血では?
2008-10-26 Sun 21:14 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
No title
緋焔サン大丈夫ですか!?
きおつけてくださいね・・・v-356
2008-10-26 Sun 21:16 | URL | 真希 #-[ 内容変更] | top↑
緋焔気を付けなよ~

お大事に♪
2008-10-26 Sun 22:02 | URL | bluesky #-[ 内容変更] | top↑
No title
だいじょうぶデスか!?

2008-10-26 Sun 22:07 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
緋焔なら大丈夫♪な・・・・・はずデス。
2008-10-26 Sun 22:20 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
マジ!・・・デスか!?
2008-10-26 Sun 22:22 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
妹が下品って・・・。
え・・・!?
下ネタ大好きだったりするの・・・?

ドジ?になるのか?
別に石鹸に足を滑らせたわけじゃないから断じて違う!
2008-10-26 Sun 23:20 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
くふふぅ・・・
いや・・・なんか、ね?

ってかなんか、皆さんなんでそんなに緋焔さんに大丈夫大丈夫って言うんですぅ??

よく考えてみれば、背中ぐらいどうってことない気がしますぅ・・・
頭だったらまぁ心配ですが。。。

大事がなくてよかったですよ・・・?
本当に・・・
それだけはたしかですが・・・

そして、私の妹はきっと中学になったら確実に変態の部類になると思う・・・
で、下ネタ好きと言うのはまた別で、そのままの意味で下品なのですぅ
トイレ開けっぱで入ってるし、本読むときは何故か股開いて読んでるし、風呂あがりは裸で走りまわるし・・・

2008-10-27 Mon 00:52 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
春華先輩の妹・・・スゴイ・・ですね・・・
2008-10-27 Mon 17:34 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
私みたい!(笑)
さすがに裸では走り回らないケド・・・。
2008-10-27 Mon 17:40 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
愛花先輩も風呂上り裸なんですか!?
2008-10-27 Mon 17:59 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
って、なんか話題が・・・
2008-10-27 Mon 18:03 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
春華センパ~イ
何かおもしろいことないですか~。
たとえば・・・・あ!私この前まで2年の000くんが好きだったんですけど
3年の000せんぱいのことが好きになりました!
2008-10-27 Mon 18:17 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
愛ィ~!
誰、誰、誰?教えて♪
もしかして、私の好きな人??
2008-10-27 Mon 18:49 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
んなわけないですヨ~
3年?組の000 000せんぱいデス!
2008-10-27 Mon 19:20 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
こんばんわ・・・これ打ったの2回目だよ・・・お風呂は鼻血なら出した事あるよ♪
2008-10-27 Mon 20:23 | URL | ナギ #-[ 内容変更] | top↑
No title
頼む!明日、教えて♪
真面目に知りたいデス♪
2008-10-27 Mon 20:29 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
じゃあ、イニシャル教えろーww
2008-10-27 Mon 20:35 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
よっす、緋焔♪

<<愛
イエ~イ!教えろ~♪

2008-10-27 Mon 20:40 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
