過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あぁー。

2008-10-24 Fri 19:15
今日はだるくて更新するのめんどくーさーいー。
だから雑談にでもどうぞ。
新しい方も増えましたね。よろしくおねがいします。

※とりあえず立ち直りましたが、時折思い出しておかしくなるかもしれません。
とりあえずほっといてやってください。
別窓 | 日常生活 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑

<<ぇー。 | 過ぎ去り行く時間 | お願い。>>
この記事のコメント
No title
とし・・・緋焔さん、雑談って一体何を語れば良いのですぅ??
2008-10-24 Fri 19:40 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
適当にお話的な。
2008-10-24 Fri 20:46 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
あは母ははははははははははははっは母ははははははははははっははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははあはっははははっははっははははっはははっはっはははははははははははははは

テンションたかいんですぅ・・・
2008-10-24 Fri 20:54 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
にゃス('ω'*)bb
お久しぶりけつww

なんかしばらく来ない間に色々あったよぅで・・・・・
緋焔だいジョブ系??
あンま思いつめないほぅがいぃと思うよ~bb
あたしなんか、ンなことヵなりある系だからさぁ

今、受験とかで一杯02だヵラ
あンま恋愛に興味なぃけどさぁ~( ´^ิー^ิ`)
これから先長いし、この他にまだまだいぱーい
恋愛すンだヵら今の事なんか
みんな思い出とかになっちまうよ((d(・ω・`)グッジョーブ!
2008-10-24 Fri 21:44 | URL | コロナド #-[ 内容変更] | top↑
No title
Hello~♪
今、エレメンタルジェレイドみてますぅ♪
2008-10-24 Fri 22:07 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
春華さん、よろしくですっ

えと、緋焔さんもよろしくですっ
2008-10-24 Fri 22:21 | URL | 真希 #-[ 内容変更] | top↑
No title
にゃッス♪
あぁ~眠いですぅ・・・

でもものすごくいまいいところなので、ひき続き頑張ってみますぅ!!!!!!
2008-10-24 Fri 22:49 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
いろいろあって
ぱすつけてたけど
解除したんで
よかったらきてね~★
2008-10-24 Fri 23:35 | URL | 有沙 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ヤバい・・・

本格的に眠い・・・・
2008-10-25 Sat 00:22 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
おはようございま~す♪♪
春華、ごめん!あの後すぐに
出かけちゃった(涙)

誰か、いませんか?
2008-10-25 Sat 08:48 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
ちわ~。ww
うわ~ww
笑いすぎて腹痛てぇし!!www
このブログいつからこんなにピンク色になったの!?((笑”
ありえんwwwwww笑い死ぬwwwww
まぁ!!!立ち直れ緋焔!!!!!(人事ww
2008-10-25 Sat 09:57 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
No title
おぉ!
立ち直った!
やっぱり、人生立ち直りが1番だ★
前みて進めばきっと上手くいくよ。
2008-10-25 Sat 11:08 | URL | 響 #-[ 内容変更] | top↑
No title
えっ?浅羽さん・・・目、大丈夫ですか??

私にはピンクじゃなくて灰色に見えるのですが・・・・
2008-10-25 Sat 11:46 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
こんにちは!
愛花先輩、私「マンボウ№5」のドラムやることになりました!
テンポがはやくてうまくできませーん
たすけてくださぁ~い
2008-10-25 Sat 13:41 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
えぇ~???

そうなの?
2008-10-25 Sat 16:03 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
スネアかドラムを意識して速くすると、自然と速くなる
2008-10-25 Sat 17:43 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
こんばんわ
2008-10-25 Sat 20:54 | URL | ナギ #-[ 内容変更] | top↑
No title
こんばんわww♪

今、「おおきく振りかぶって」みてますぅ♪
ものすごく面白いですぅ!!!!!!
2008-10-25 Sat 21:15 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
おお振りか。
つか、アニメ見すぎww
前にも同じような事いってたし(汗)
2008-10-26 Sun 00:19 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
今11話みてますぅ・・・・

明日、私も多分図書館行くと思いますんで宜しくお願いしますぅ♪
2008-10-26 Sun 00:25 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
>>はるな愛
まずは、倍のテンポになれること!
愛なら出来る!ガンバ♪
2008-10-26 Sun 10:23 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
わかりました!
がんばってみます。
2008-10-26 Sun 17:51 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
