過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お願い。

2008-10-23 Thu 18:18
お願いがあります。
・励まさないで
・哀れまないで
・諦めるなといわないで
・触れないで
もう、好きでいられないんだ。
ずっと、相手を想ってきた。
でも、これ以上は苦しむだけ。辛いだけなんだ。
軽く悟った的な。
とにかく、あまり触れないでほしいです。
本当に辛いだけだから。
これ以上好きでいても、苦しいだけなんだもん。
別窓 | 日常生活 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑

<<あぁー。 | 過ぎ去り行く時間 | 調子わりい。>>
この記事のコメント
No title
緋焔~!
ぞぶだごど、ぎばだじで~
↑(そんなこと、言わないで~)

じゃあ、触れないであげるから
休み時間、会いに行っていい??
2008-10-23 Thu 18:31 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
な・・・・
愛花さん・・・
び、吃驚しましたぁ・・・

なんかめんどくなったので触れないことにしますぅ
2008-10-23 Thu 19:00 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
は、はい。
私もです。
2008-10-23 Thu 19:23 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
はじめまして!
はるな愛デス
よろしくお願いします!

2008-10-23 Thu 20:53 | URL | はるな愛 #-[ 内容変更] | top↑
No title
おぉ~、はるな愛!やっと来たか!
ずっと、待ってたよん♪
スネアロール頑張ってね☆
2008-10-23 Thu 21:14 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ついに一年までもが出現(汗)

>>愛花
いつ来てもいいよ。
2008-10-23 Thu 21:15 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ありがとう、緋焔♪
2008-10-23 Thu 21:18 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
こ、こんばんわ・・・
なんかすげ~珍しい人が。。。
2008-10-23 Thu 23:18 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
相当ひどい目にあってたんだな
2008-10-23 Thu 23:22 | URL | 「GREN」XYZ #-[ 内容変更] | top↑
No title
続けてすいません・・・

ってか、なんかみんな名前わかりやすくていいですぅ・・・

あぁ・・・
今日ももうじき終わるな・・・
明日なんか望まなくてもきちゃうんだからこれほど嫌なことはないよ・・・

要するに、抗えない辛さはどの人間にも平等に来てるってこと。
その事実をどうやって受け止めるかは自分次第か・・・
2008-10-23 Thu 23:28 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
最近、記事の更新&コメできなくてごめんね;;
移転しました!
fc2はすごいわかりやすかったけど、
迷惑な書き込みが多いので、
JUGEMにしましたッッ
URLをクリックすると、
新しいブログにとびます。

これからもよろしくお願いします!!
コピ文失礼しましたぁ
2008-10-24 Fri 11:14 | URL | 響 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわっ
えと・・・おじゃまします・・・
はじめまして、真希って言います。
緋焔サン、何か・・・悩んでるんですね。


えっと・・・ところで、緋焔←何て読むんですか;?
2008-10-24 Fri 16:01 | URL | 真希 #-[ 内容変更] | top↑
No title
>>真希san

緋焔→ひえん デス♪
2008-10-24 Fri 16:27 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
愛花さんはじめまして
ヒエンって読むんですか。
ありがとうございますっ
2008-10-24 Fri 17:10 | URL | 真希 #-[ 内容変更] | top↑
No title
いえいえ、真希san♪
こちらこそ、よろしく☆
2008-10-24 Fri 17:14 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
今晩わ~
ちょっと顔だしてみました・・・

真希さん初めましてですぅ
春華ですぅ

愛花さん、まだいますか?
2008-10-24 Fri 18:30 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
