過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

調子わりい。

2008-10-22 Wed 21:21
昨日は、晩飯も食わないで寝てました。
今日も体調がよろしくありません。
明日は学校に出現するけどね。
原因は、不明。
熱なし。
その代わり、 頭痛い 胸がムカムカする 力がはいんない。
みたいな状況。

まー。それは置いといて。
勉強してないから勉強します。
ノシ
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<お願い。 | 過ぎ去り行く時間 | さほど重要じゃない話 続き>>
この記事のコメント
無理しないで早く寝なよ~
2008-10-22 Wed 22:09 | URL | bluesky #-[ 内容変更] | top↑
No title
ってかそれ、未練たらたらじゃないですか・・・


2008-10-22 Wed 22:11 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
まじめに、大丈夫??
2008-10-23 Thu 01:34 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
緋焔~!大丈夫?今日、朝学校に着いてからも
緋焔が心配だったのでB組の教室に行ったら
ものすごくテンションが低くて、よけい
心配になりますた。
女子の中でも緋焔がカワイイって思える人いるでしょ?
だから、新しく好きな人探してね☆
2008-10-23 Thu 17:26 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
そ、それは愛花さん・・・!?
酷ですぅ・・・

ってかいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもいつまでもい~つ~ま~で~も~・・・
悩むな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

悩むぐらいなら最初っから諦めるなよ・・・
相手になんて言われようとも・・・
諦めるなよ
2008-10-23 Thu 17:35 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
私も、緋焔からこの話を聞いたとき
春華と同じ気持ちだった。
でも、何かその人のこと諦めないと
緋焔が死んでしまいそうな気が・・・。
私としても、本当は諦めてほしくはないです。
2008-10-23 Thu 18:00 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
愛花さん・・・
確かに諦めて・・・となると、すんごく楽だよ。。。
明日から調子入れ替えてぱぁぁ~ってテンション上げてけるかもだよ・・・??

そんな緋焔をはやく見たいってのも事実・・・
だけど諦めてしまった後の清々しい顔なんか見たくない・・・

死んでもいいから諦めんな・・・

なんて。。。

愛花さん、ごめんなさい
2008-10-23 Thu 18:15 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
いえいえ!
春華って本当に友達思いだね!
では、私も春華に賛成します!
っていうか、諦めるとか、よく簡単に
言えるよね!言うのは簡単でも
実際、本当にその人のこと諦めるのって
予想以上に難しい(涙)

私は、経験済みなんで・・・・。
2008-10-23 Thu 18:22 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
