過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さほど重要じゃない話 続き

2008-10-21 Tue 17:10
約一年と半年間
ずっと好きでいさせてくれてありがとう。
そして、さようなら。
これからは、友達として傍にいさせて。
ただの友達として。
本当にありがとうございました。
別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<調子わりい。 | 過ぎ去り行く時間 | さほど重要じゃない話>>
この記事のコメント
No title
頭の中ぐちゃぐちゃで、
意味不明な文になってます。
特に気にしないで。
明日は普通の記事になるとおもうから。
2008-10-21 Tue 17:28 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
本当にごめんなさい。
2008-10-21 Tue 17:32 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
緋焔さん・・・
正気ですか?

なんでやめちゃうんですか?
そんなところでカッコつけたって女の子は悲しむだけですぅ・・・

アレに影響されてしまったのならあやまりますぅ・・・
だから諦めないであげてください。。。
2008-10-21 Tue 17:58 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
おいおいどーしたどーした?いつもの緋焔でいろよ・・・
こっちまで悲しくなるじゃないか・・・・・・・・・・・
すげー泣きたい・・・・・・・・・
2008-10-21 Tue 20:08 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
長くなって、ごめんなさい(汗)
まって~!諦めたらだめだよ!
そんなの悲しすぎる。
私も、そういう気持ちになった事があるけど、
諦めなかったら、いつかきっと
好きでいてよかったって、思える日が来るから・・・。

緋焔のコメント見てると私まで辛くなるよ(涙)

今、私もそうだけど一回冷静になって
もう一度、考え直して下さい!
本当に冷静になれたとき、
その人のことを自分が、ただ・・・好きでいれればいい。
って思えるから。別に両思いになんかなる
必要なんて・・・ないんだよ。
2008-10-22 Wed 11:09 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
学校で、この事に触れてはいけないのなら、
ここでならいいよね!
とにかく、知りたいんですけど
緋焔の好きなお相手は、誰ですか?
ヒントだけでいいです!
2008-10-22 Wed 12:18 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
好きでいるのが。
ただ好きでいるのが。
本当につらいんだ・・・。
2008-10-22 Wed 13:17 | URL | 名前が記入されてない #-[ 内容変更] | top↑
No title
上の俺のコメント
2008-10-22 Wed 13:24 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
そんなこと言わないで!

じゃあ、そういうときは気が済むまで
泣きなさ~い!
私はいつもそうしてきたカラ・・・。
2008-10-22 Wed 13:38 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
緋焔の気持ちはよく分かりました。
では、泣いて下さい。涙と共にその人のこと
ちゃんと忘れてね!
私も誰かを好きになって「間違いだった」っ思った。
泣いて忘れようとしたけど、無理だった。
一度、好きになった人を忘れるのは、簡単な事じゃない。

でも、緋焔は男子だからきっと大丈夫!!がんばって♪
2008-10-22 Wed 14:10 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 Wed 15:32 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-22 Wed 16:07 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
