過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

身体測定

2008-10-20 Mon 19:04
今日は身体測定!
みんなは嫌がるが、俺は好きだなー。
今回は身長170越えが目標。
はかってみると・・・。
173cm!?
余裕越え♪
前回から約5cm伸びました!
さほど気にしない体重。
54kg
へ?5cm伸びたのに、あまり無い・・・。
これ以上書くと自慢っぽく聞こえる(すでに自慢みたい)からやめておきます。
みんなは身長伸びたかなー?

※最近、どっかで目付けられているのか分かりませんが。
毎日片づけるので、気にしないでねー。
あと、知らない人が謎かけ的なのや、
呪い 祟り 類は全部嘘なので本気にしない。相手にしない。
と言う方針で、
これからもブログを宜しく。
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<さほど重要じゃない話 | 過ぎ去り行く時間 | あ。>>
この記事のコメント
No title
そらよかったなー身長伸びて。俺なんか・・・・・俺なんか・・・・・・身長伸びても背の順変わらず・・・・・・
あんたは俺より身長高いからうれしいと思います。
視力検査半分以上勘だろ?
2008-10-20 Mon 20:39 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
No title
あぁ~・・・

身長&体重は・・・
伸びない&減った。。。

何所かの誰かさんがめちゃくちゃうらやましいよ・・・
2008-10-20 Mon 22:12 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ちょっと背が伸びた♪
私は、メッチャ身長低いから、
ちょっと伸びただけでも嬉しい♪
体重は2キロ減りますた!
とにかく、すごく嬉しいです♪♪
2008-10-21 Tue 01:22 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
愛花さんいいな~~・・・

うちもあと4㎝ぐらい欲しいですぅ・・・
めちゃくちゃ中途半端だからあと正確には3.2㎝欲しいですぅ・・・
2008-10-21 Tue 07:04 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
いーねーみんな伸びて・・・
うちなんか伸びたかどうかも分からないという・・・;
2008-10-21 Tue 16:24 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
