過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

疲れた。

2008-10-17 Fri 17:51
疲れました。
家に着くと激しい疲れに襲われます。
ここ最近。ずっと。
バタンキューですよ。
今、文字うつのも大変な苦労。
楽になりたいな。
学校は、楽しいよ。
ブログの記事(痛い記事)に触れられなければ。
もう。
本当に疲れた。
いろいろ投げ出したい。
そんな気分。
帰宅途中一日を振り返ると、だんだんしんどくなってくる。
そして、何故かある場所を通る度に、好きな人が思い浮かぶ。
男子だって女子と同じように恋をするんですよ。
好きな人と最近。なんか。あんまり話したりできないし。
触れられると。なんだか悲しくなるんだよね。
だからブログにぶつけてるんですよ。
辛いですね。今が。
受験やら恋やら。うまくいかないし。
いっその事死にたくもある。
でも、まだ生きていたいし。
好きな人と話したいし。
受験もあきらめたくない。
だから、
だるくても。
辛くても。
死にたくても。
なんとか生きていきます。
別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<ランランルー | 過ぎ去り行く時間 | うぃ。>>
この記事のコメント
No title
部活お疲れっすぅbb

私も最近いろんなやる気が急降下真っ最中ですぅ・・・

いやぁ・・・
私もとし・・・緋焔さんとはまた別の意味でめちゃくちゃ悩んでますぅ。。。

お互い頑張りましょう!!!!!

恋も勉強も!!!!

あ”~私らしくないですぅ・・・
2008-10-17 Fri 18:11 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ゥチも最近テストやら
友情関係やらで…
どうしていいかわかんない時があるよ。
でも、やっぱり辛いことがある分、
ちゃんと楽しいこともあるから、
一緒に頑張ろう?
好きな人にも積極的に話しかければ、
向いてくれる可能性は上がるよ!!
恋は鏡だよ。
鏡ってさ、遠く離れれば
鏡の自分も遠く離れるでしょ?
でも、近づけば鏡の自分も近づくんだよ。
なんてかっこいいこといってみるw
2008-10-17 Fri 18:15 | URL | 響 #-[ 内容変更] | top↑
No title
まぁ明日があるさ。(明日も同じじゃしょうがない)
ブログにぶつけるとは・・・・・・・・涙流すとスッキリするよ。
2008-10-17 Fri 19:35 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
No title
俺とかは、
全部投げ出したいとか、死にたいとか、疲れたとか、
もう毎日、毎時間、いっつも思ってるね。
生きるとか、受験とか。面倒だよな。わかるよ。
前もさ、自分だけ死にたいが故に他人を巻き込んだバカな野郎がいたけどさ。
それでも生きていくんだよ。
それでも生きているんだよ。
カッコ悪くてもさ、気持ちが悪いとか言われてもさ。
ダルくても、未来が見えなくても、世界が暗くてもさ。
人間って、そう言うモンだと思うよ。
なんとか生きていきます、って言った緋焔はえらいと思うよ。俺ははっきりとそう言える自信はない。
・・・かっこ悪いな俺wwwまぁ、半分自分に言ってるみたいなもんだけど。。。
頑張るな。気張るな。胸を張れ。
・・・上手い事言った^^

ブログにぶつけるのは大正解だと思いますよ。
ネットぐらいしかストレスを発散できない今の世の中がおかしいと、俺は思う。
その場しのぎとしては、洗濯畳みとか、歌ったりとか、牛乳飲んだりとか(俺の場合)。
何か発散できることをしたら良いんじゃないんでかな。
どんなときもぎゅうにゅうだぞ?
2008-10-17 Fri 19:59 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
No title
ありがとう。
でも牛乳嫌い。。。
今は、頑張らなきゃいけないんですよ。
地面に根を張ってふんばってないと、そのまま逝っちゃいそう。
つか、今頑張らなさすぎなのかもしれない。
2008-10-17 Fri 20:13 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
あ~~

男子っていろんな意味で良いよね♪
そぅ言う前向きなのってとても良いと思いますぅ

あんまり後ろめたいのは性に合わないので・・・
ってか、私は睡眠で片付けるぜbb
寝れば忘れる。目覚めたらまた思い出しちゃうかもですけど、その時だけは忘れられる・・・

だから、XYZさんは勉強が頭に入らないと私は考えますぅ((笑
2008-10-17 Fri 20:44 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
牛乳は旨いぞ!?
あう。上手いこと言ったと思ったのに・・・ww
「頑張りたい」ってのはいいと思う。けど、「頑張らなきゃ」ってのはよした方がいい。
「頑張らなきゃいけない」って考えで、本当に頑張れる?
いいえ。ケフィアです(ぉ
焦ると何にもなくなる。ゆっくりやってけ。ゆっくりしていってね!!!(ぇ

・・・やはり女子は強いなぁ・・・。やっぱ男って馬鹿ですかそうですか。
とりあえず寝ちゃうのも一つの手だよね、うん。
だけど、不眠症ぎみの俺はどうしたら・・・wwwww
2008-10-17 Fri 21:07 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
No title
大丈夫!!!!!
多分、頭を使い過ぎるほど使えばだれでも眠れる・・・と思いますぅ

で、とし・・・緋焔さんは大バカ者ですか??
頑張らなくちゃやってけないんだったらその頑張りは後でアダになりますよ・・・??

まぁ、後悔しないように自分らしく、緋焔らしく生きていけ!!!!
2008-10-17 Fri 21:40 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
昇天・・・ポクポクポクポクポクポク・・・チーン。
・・・緋焔は死んだ。
2008-10-18 Sat 06:36 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
イ㌔。
2008-10-18 Sat 09:59 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
No title
・・・シャキーン!!!!!

は~るかサン参上~~♪
そしてこれから図書館にLet'sGo→してきますぅ

誰か~・・・
このテンションどーにかしてください~~・・・・・
2008-10-18 Sat 13:08 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
学校で作ってるテストじゃないから、
簡単だっただけだょ★笑
社会は半分もいってないょぉ;;
2008-10-18 Sat 16:28 | URL | 響 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
