過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うぃ。

2008-10-16 Thu 16:04
今日はね、総合の日で老人会の方々と交流会がありました。
俺は、蕎麦作りをしましたよ。
作るのが結構大変で、水の分量間違えたり、切るときに太くなったりと。
まぁ、なんとか失敗せずに手伝って頂きながら完成!
自分で作った蕎麦の味は、また一段と旨かったです。
余談ですが、老人会の方々が俺達のために【手に入りにくい】新しい蕎麦粉を【北海道】から取り寄せたそうです。
とってもありがたいですね。

別窓 | 日常生活 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

<<疲れた。 | 過ぎ去り行く時間 | はぁ・・・。>>
この記事のコメント
ちわ~。
緋焔さ、今日「北海道から取り寄せた」ってことばっかり
言ってるよね。
そこそんなに感動するところじゃなくね??ww
2008-10-16 Thu 17:08 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
ただいまぁ~!!
おーい(>O<;)!!(汗
誰かいませんか・・???
2008-10-16 Thu 17:10 | URL | 有利 #-[ 内容変更] | top↑
No title
あはぁん。
家の婆さんきとっただろ…?
なんか恥ずかしいコトしてなかったらいぃんだが…

youがきしめんみたいな蕎麦を作ったらしぃぢゃないか。
はははははあはww
2008-10-16 Thu 17:12 | URL | コロナド #-[ 内容変更] | top↑
ずるいよ!!
いいなぁ~(#・3・)・・・。ウラヤマァ~
ウチもそばにしとけば良かったよ・・(泣
ウチ、詩吟だったし・・ハァ~=3
しかも、そのせいで喉いたくなったし。。
どんだけ~だよ!!(O>3<))

2008-10-16 Thu 17:31 | URL | 有利 #-[ 内容変更] | top↑
No title
はい・・・・・

浅羽さんもコロさんも家から送信していきました・・・
はい・・・。
2008-10-16 Thu 17:31 | URL | コロナド #-[ 内容変更] | top↑
No title
なんかコロナドになってるけど春華だから!!
2008-10-16 Thu 17:32 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
あんた自分で作ったそば全部食べてたな・・・・・・・・
だから給食の中華そば残すんだよ・・・・・・・・・・
分量をさすがに知ったほうがいいよ。
2008-10-16 Thu 20:59 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
No title
何度言ったらわかる?
【麺】は、もういいっていったんだぞ?
米だったら食えたから。
2008-10-16 Thu 21:14 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コロさんのおばあちゃんいましたね
とっても丁寧に教えていただきましたよ。

というか・・・
コロさん!その情報はどこから!?
たしかに、きしめんみたいなそばだったね。
まぁいいじゃんか。男らしくてさ。
うん。
2008-10-16 Thu 21:50 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
No title
きしめんと蕎麦は大いに違う食べ物ですぅ・・・
でも味は(きっと)蕎麦だったと思うんでいいですよね??

詩吟の方は、発声練習とか、色々やった(関係のないような行動が主だったですぅ)

でも楽しかったbb
2008-10-16 Thu 22:16 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなってごめんなさい><
訪問&コメントありがとうございました!
よかったらまた来てくださいね♪
2008-10-17 Fri 16:15 | URL | 愛梨 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
