過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はぁ・・・。

2008-10-15 Wed 16:38
今日ね、帰りに夕日を眺めながら今日一日を振り返りながら歩いてたんだよね。
でさぁ。今日のある時の事を思い出したらさ。
なんか切なくなって、泣きそうになったという。
詳しくわ言わないけど、
ある人との事でね。
別に変わったところもないし、普通なんだけど。
その人とある授業の時、前を通りすぎていってねぇ。
「どーも。」って挨拶して、「どーも。」って返してくれたんだけど。
もっと話したかったなー。
みたいな。
それだけです。はい。
なんかねー。誰かは、絶対に言わないけど。
一応好きな人いるのよ。
挨拶したのは、好きな人です。はい。

あ、そうそう。ぜっっっっっっったいにこの事は、学校で触れないでください。
後悔と切なさと悲しさで死にます。
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<うぃ。 | 過ぎ去り行く時間 | 何故か恋話>>
この記事のコメント
No title
悲しいな好きな人にか・・・・・・・・・・・・・・・・
俺もぜんぜん話してないんだよなー。告白した事ないんだよなー告白して―なー○○ちゃんに・・・・・・・・・・
ほとんど一目ぼれでした・・・・・・・・・・・・・
悲しいよぉーーーーー!!
ちきしょう!!涙でるわ!!
2008-10-15 Wed 22:00 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
XYZが一目惚れ!?っていうかXYZに好きな人いたのね・・・
しりませんでした・・・
2008-10-15 Wed 22:54 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
No title
へー。すきな人いるんだー。
やっぱ好きな人とわもっと話
したいよね。
2008-10-15 Wed 23:14 | URL | 沙音 #-[ 内容変更] | top↑
No title
うっわぁ・・・
なんで恋バナでこんなオーラが滲みでてるんですか・・・??

って元凶は緋焔さんだと思うのですが・・・
ともあれ私もなんかソレっぽいこと書かねばまた消されてしまうので。。。

少し前(テスト期間中)、に独りで歩いてたんですが(下校)元好きだった人に何故かたまたま逢って、いつも私が言ってた「じゃ~ねぇ」と言う言葉をそちらさんから言ってくれました・・・

めちゃくちゃ悲しいですぅ。。。
そして憧れと好きと言う感情は全く別のものなんだと言う事を理解しました・・・
2008-10-15 Wed 23:14 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
なんかみんなかなしいねぇ・・・
明るく生きなきゃ・・・
2008-10-15 Wed 23:38 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
No title
万事休したね・・・
あぁ~~・・・青春って、恋って何なのだろう・・・?
誰か教えてくりゃれ??
・・・なんてね。。。
2008-10-15 Wed 23:52 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
こういう話する事自体がセイスンだと思いまっせ(?
俺なんか学校逝けないから好きな人に会う事も叶いませんよ…
…まぁ学校胃っても会えるかどうか分からんけどな。
>>緋焔
よし!飲もう!!!(ぇ
2008-10-16 Thu 11:06 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
No title
教えます!青春とは、恋とは・・・・・
きっと、大人になっていく過程に過ぎないと
思いますよ!大人になって、人を好きになるのは、
「愛」です!

私たちには、まだ分からないとは思いますが、
「恋」と「愛」とでは、きっと重みが違うんでしょう。
「愛」は限りなく、深いんです!
2008-10-18 Sat 11:32 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
