過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テストが返ってきて

2008-10-10 Fri 18:04
二度と同じ過ちわ繰り返さない。
もうすぐ始まるテストは、必ず!
みんな!毎週、一緒に図書館で勉強しよう!
別窓 | 日常生活 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<今日わ | 過ぎ去り行く時間 | フフフフフ。ア~ハハハハハハハ>>
この記事のコメント
ども~。
今日は読み聞かせお疲れでした。。。
ホント疲れた・・・。精神的に・・・ww

そんな落ち込むなよww
あたしだって、数学ひからびるほど点悪かったよ・・・。
2008-10-10 Fri 20:38 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
No title
あたしたちの学校でも
来週の木.金曜日に中間
てすとがありますよ~笑

この土日は家にこもって勉強に
なりそうな感じです(^ω^`;)
2008-10-10 Fri 21:03 | URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
No title
気にしないでください。

私は浅羽sより点数悪いですから。

ってか、毎週緋焔sは図書館に出没する気ですか??
それじゃ、日曜日は来ないでください☆
毎週土曜日でお願いしますぅ
2008-10-10 Fri 21:06 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
気合い入ってんな。たしかに緋焔も俺も数学ヤバかったからな、今まで以上にがんばらなくちゃ。
2008-10-11 Sat 08:06 | URL | XYZ #-[ 内容変更] | top↑
No title
オワッッタ~テスト~(。>3<)=3!!
でも・・また来月にはあの恐ろしいテストが;【泣】
今日も勉強しなくては・・はぁ~
  
皆さんはやってます??勉強??
ウチはぜんぜんやってないです。【汗】・・正直
2008-10-11 Sat 10:21 | URL | 有利! #-[ 内容変更] | top↑
ちわっす~。
まだテストの話題かよ!!
あたしは昨日、沈むとこまで沈んで、
3時間程で浮き上がってきたからbb
我ながら立ち直るのはやいww
2008-10-11 Sat 16:17 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
No title
俺は三連休が終わったら、なごみsと同じように缶詰かなぁ。ただでさえ勉強遅れてるから・・・
俺はお前についてくぜ!緋焔!!
2008-10-11 Sat 16:57 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
No title
た、ただいまですぅ・・・

今日は体験入学で松本まで行ってきました

先週は東京まで行ってきたりと、なんで花の休みなのにこんな疲れんだ~~~~~!!!
2008-10-11 Sat 18:13 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
にゃす。
みんなお疲れのよぅで^^;
まぁ、わたス達の山場ゎこれからだがねbb
ひからびたりしているひまゎなぃゾラ~~
浅羽みたくうきあがらなきゃww
2008-10-11 Sat 20:03 | URL | コロナド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
