過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フフフフフ。ア~ハハハハハハハ

2008-10-10 Fri 06:24
みよ!俺がゴミのようだ!
なんてね。
テスト終わりました。
え?手ごたえ?
うん。コリコリしてて美味しかったよ。
違う?歯ごたえじゃないと。
まぢ?
そういえば、軟骨って美味しいよねー。
え?話が違う?
すまない。

ハァ~~~。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<テストが返ってきて | 過ぎ去り行く時間 | え?テスト?>>
この記事のコメント
No title
軟骨はうめいよな~~~~~いやほんと。
はははっははははふひひひひひひひひひいひいひひひひひひひひ母八はハッハへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへおほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほげっほへっげげほっへうぇggっほ

ちきゅうがばくはつすればいいのに。
2008-10-10 Fri 09:29 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
なんかみんなすごいこと言ってるね・・・

うちもおわったぜーーーっ
2008-10-10 Fri 16:46 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
No title
きっと私は皆とレベル違うって方で終わりました・・・

てすと返って来た瞬間、苦笑い・・・

くふふ・・・

ってか今まで、成績で1が無いってことに奇跡をかんじますぅ。。。
2008-10-10 Fri 17:40 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
