過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ムーン

2008-10-07 Tue 18:23
本日、晴れて15歳になった緋焔です。
ぶっちゃけ、親わ気づいていない様子。
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ母は母は母は母は母は母は母は母は母は母はハハハハハハハハハハハ

ハァ・・・。疲れた。
どんだけーみたいな。言っても軽くながされそう。
ムーン。悲しいねぇ。
ま、みんなに祝って?貰えたからイイや(笑)
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<イイイィィァヤァァァァ!! | 過ぎ去り行く時間 | ハッピーバースデー to ME>>
この記事のコメント
No title
気付いて貰えないより、気付いてんのにシカトされるほうが傷付きますよ?

とか言いながらも、きっと親は気付いているよ?
まぁ、スルーされたらその時はドンマイと言うことで。
2008-10-07 Tue 21:38 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
明後日テストだねぇ。これが運命だからしょうがないよ。学校でプレゼント貰ったからいいじゃん。
2008-10-07 Tue 22:46 | URL | 弱者 #-[ 内容変更] | top↑
No title
誕生日おめでとっ*・.!
やっぱ中3だったんですね^^
昨日おめでとうのこめんと
出来なくてごめんねっ(;ω;)

今更なのですが聞きたいことが
ありまして..緋焔くんの名前
漢字が難しくて読めない 笑
ばかでごめんね'`;
2008-10-07 Tue 23:07 | URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
No title
ぃぁ、みんなに分からないって言われるw
【ひえん】とよみまーすb

あー。親にさりげなく言ったら、すっっっかり忘れてました(笑)
2008-10-08 Wed 06:29 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
