過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハッピーバースデー to ME

2008-10-06 Mon 23:55
はい。今日15歳になります。
テスト二日前と言う悲しい現実!
まぁいいや。

---------------------------------------

誕プレにブログランキングのをクリックしてねb
別窓 | 日常生活 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

<<ムーン | 過ぎ去り行く時間 | またまた暇なので・・・。>>
この記事のコメント
No title
誕生日なんだあ~^^
おめでとう^^
あたしのほうがおばあちゃんだあ~笑


そんなかんぢかな?笑


めえる?
うん、いいよお(^ω^)
今するねえ★!
2008-10-06 Mon 23:59 | URL | 有沙 #-[ 内容変更] | top↑
No title
めえる送るところ
どこにあるの~?;
わかんない;;
2008-10-07 Tue 00:01 | URL | 有沙 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-07 Tue 00:04 | | #[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとう♪
2008-10-07 Tue 00:10 | URL | bluesky #-[ 内容変更] | top↑
No title
えっ??????
とし・・・緋焔さんって天秤座だったのですかぁぁ??
私も天秤なのですが・・・

とりあえずおめでとうですぅ。
2008-10-07 Tue 00:16 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ありがとー。
2008-10-07 Tue 01:09 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
おっはよ~bb
そしてめちゃ眠いですぅ

と、言うわけでいってきますぅ
2008-10-07 Tue 07:17 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
訪問とコメ、ありがとうございます★
相リンですか!?
もう大歓迎ですッッ
あ、タメでいいですょ;;
こんなやつですけども、
これからもお願いします-★
2008-10-07 Tue 15:19 | URL | 響 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-07 Tue 15:42 | | #[ 内容変更] | top↑
happy birthday♪!!
緋焔、15歳おめでとーーーっ!!

緋焔サンの誕生日・・・緋焔サンにとっていい一日でありますように・・・

最後に。

男の子なのに、星のチャームなんて・・・
ほんとごめんねっっ(><。)
2008-10-07 Tue 17:01 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
No title
緋焔、
おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪
おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪
おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪
おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪
おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪
2008-10-07 Tue 17:11 | URL | 愛花 #-[ 内容変更] | top↑
No title
愛花さんホントに書いてるし・・・

私はなんて言えば良いかなぁ??
緋焔さん、なんか500円以内で欲しいモノある??
税抜きで。
2008-10-07 Tue 17:29 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
YOUありがとう!

プレゼント?気持ちだけで十分だよ(笑)
ありがとう!
2008-10-07 Tue 18:11 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
