過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またまた暇なので・・・。

2008-10-06 Mon 00:15
大きな木 (前にこんな題名の詩あった!わ禁句)

私達をいつも見守ってくれている大きな木。
時には 私を励まし支えてくれて
時には 私を温かくつつみこんでくれて
時には 厳しく私をしかってくれる
そんな大きな木
私は そんな大きな木に支えられながら生きてきた
そして これからも支えられながらいきていくのだろう
だから 今度は私が貴方がかつて私にしてくれたように
時に優しく 時に厳しくしながら 新しい命の芽を育てていきたい
未来へと向かって
別窓 | 戯れ言 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑

<<ハッピーバースデー to ME | 過ぎ去り行く時間 | いきなり>>
この記事のコメント
No title
コメありがとう(^^)/
こちらこそ相リンお願いします★!
よろしくねえ(^ω^)
2008-10-06 Mon 02:20 | URL | 有沙 #-[ 内容変更] | top↑
No title
前にこんな題名の詩、あった!!!

ど~もおはようございますぅ☆
2008-10-06 Mon 07:05 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
うーんなんか・・・デジャブ。
つか、目線を変えただけ?
2008-10-06 Mon 15:49 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
No title
>>you
それも禁句だ!   タブン。
2008-10-06 Mon 15:52 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
ちわっす~。
なにこの詩みたいなのww
「未来へと向かって」とかうけるww
ありえんww
2008-10-06 Mon 16:45 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
No title
戯れ言だから気にするな!
詩に恥ずかしいも何もねぇわっ!
2008-10-06 Mon 17:19 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
リンクありがとね^^
しかもけっこー上のほうに^^笑
あたしもリンクするねえ^^

何年生?
2008-10-06 Mon 20:05 | URL | 有沙 #-[ 内容変更] | top↑
No title
今晩は~
緋焔・・・・・・み、見直した・・・・
だよね!!!
詩に恥ずかしいもなにもねぇですよねぇぇ!!
2008-10-06 Mon 21:27 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
そりゃそうだけどさ。
恥ずかしいなんて言ってたら何も書けないけどさ、、、
デジャブは・・・よくないでしょ・・・(笑)
2008-10-06 Mon 21:33 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
No title
聞いたことある・・かな←
すきな曲かあ。逆にw なにがすき?
2008-10-06 Mon 22:10 | URL | 沙音 #-[ 内容変更] | top↑
No title
いや、なんか誤解ですぅ・・・
『大きな木』のとなりの文字をパクっただけだから・・・
いやはや、ごめんなさい・・・
2008-10-06 Mon 22:33 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
こんばんわ(^ω^)
訪問ありがとうございます!
相互りんくよろしくおねがいします◇!、
また来させてもらいますね^^
2008-10-06 Mon 22:47 | URL | なごみ #-[ 内容変更] | top↑
No title
実際、題名わ同じだが内容ちがくね?

なごみs 有沙s これからよろしくねb
2008-10-06 Mon 23:02 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
あ、同じだねえ(^ω^)
わーい^^笑


ん~、、、、
どうなんだろう?
転ぶのかな?
そのだるまによって違ったり?笑
2008-10-06 Mon 23:15 | URL | 有沙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
