過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コロナド(荒らし)

2008-10-04 Sat 23:57
最初、なに?この精神障害者って言うか。幼稚園児みたいなの。とか思った荒らしです。
名前 コロナド
内容 記事を笑う。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<報告。 | 過ぎ去り行く時間 | 神様って残酷だなぁ。>>
この記事のコメント
No title
コロナドって悪い人なのですか・・?

名前だけ見ればかわいいのに・・?

ってかおはようございますぅ。

なんかグッスリ眠れたようで疲れとれましたぁぁ

良かったですぅ
2008-10-05 Sun 09:09 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
ちわっす~。
なんか皆さん勘違いしてるようですが、
コロナドって3Bのルーム長(女)だよ??www
荒しトカマジうけるww
違うから!!かわいそうでしょ!!!www
2008-10-05 Sun 10:10 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
No title
!?
てっきり新手の荒らしだと思ってた。
うん。
とりあえずコメント拒否をときます。
全然わからなかった(汗)
2008-10-05 Sun 10:24 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
マジかわいそうだwwww
しかもコメント拒否までしてwww
2008-10-05 Sun 10:38 | URL | 浅羽 #-[ 内容変更] | top↑
No title
あ~・・・
確かに、あの人なら変人紛いなコメ書きそう・・・
それにしても、コロさんなんてコメしたんですぅぅ??
緋焔さん、笑われるようなコメ書いちゃダメですよぅ。
2008-10-05 Sun 11:51 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
荒らし勘違いまぢヮロスww
ダレが荒らしますかw
腹かかぇてまぢ笑いてぇw
2008-10-05 Sun 20:40 | URL | コロナド #-[ 内容変更] | top↑
No title
新手の荒らしだと思ったw
初コメントでいきなり記事笑うとか
荒らし以外の発想無理やで。
2008-10-05 Sun 23:16 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
