過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

神様って残酷だなぁ。

2008-10-04 Sat 23:34
今日、イトコの家に遊びに行ったところ。
猫発見!普通に大きい?っていうか猫とふれあいました。
かわいいねぇ・・・。なんて思ってたら。
なんか、白くて小さいのが・・・もしやとおもいきや!
子猫発見!!!
カワイーーーーー!!!!!!!!
可愛すぎる!!!!!
もう・・・こうさ・・・小さくてさ・・・毛が・・・毛がフカフカで・・・白いし・・・ミャーミャー鳴くし・・・もう一匹いるしよぉ・・・じゃれあってる所なんてもう!・・・お母さんの懐で・・・可愛い顔で寝たり・・・また寝顔がなんとも言えず可愛い・・・癒されるー。
もう言葉に出来ないほど可愛いの!
叫んだよ。あまりの可愛さに。叫ばずにいられない!抱かずにはいられない!
あぁ、幸せだったー。

帰宅後
咳 くしゃみ 鼻水
はい。猫アレルギーです。
こんなに猫が好きなのに!アレルギーだなんて!
残酷すぎるよぉ。
まぁ、猫に癒されたし。いっか(笑)

---------------------------------------

ブログランキングのアイコンにクリックよろしくぅ!
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<コロナド(荒らし) | 過ぎ去り行く時間 | ふぃー・・・。>>
この記事のコメント
No title
続けてすみませんですぅ。
ね、猫?????
ってか緋焔って猫アレルギーだったのですか??
まぁ、そんな顔してるけどさぁ(笑)
どーでも良いけど、子猫・・・
子猫いいな・・・
イトコって元パーカスのМちゃんですかぁ?
ってか私、猫と赤ちゃんに嫌われてるのですぅぅ・・・
近寄ると噛まれそうになったり・・・何故??
こんなに好きなのにぃぃ~~~!!!!
なんてね・・・
2008-10-05 Sun 09:56 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
羨ましい・・・羨ましすぎるぞ緋焔!
子猫なんて・・・俺なんか何年見た事が・・・いや、生まれてこの方見た事ないかも知れん・・・
猫アレルギー?知るか!連れてって!その家へ!子猫に!!そしてくれ!!!(←無理
妬ましい・・・妬ましいわ・・・

>>春華s
何か赤ちゃんが警戒するような要素があるのかもね・・(←失礼
威嚇する猫を手なずけるのも一興かとw(←バカ
2008-10-05 Sun 10:34 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
No title
Mじゃないよぉ。違ういとこ。
もらってもいいって言われたけど家飼えないんだw
2008-10-05 Sun 10:42 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
いや・・・
そこはもらってこいですぅ。
2008-10-05 Sun 11:44 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
