過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無事

2008-10-03 Fri 17:08
勉強会終了。
たのしかったー。話しながらだっけど、漢字5ページ 数学の発展のプリント 生活ノート を片づけましたよ!
いやー。久しぶりにこんなに勉強しました。
あんまりやってなかったんで、楽しく出来ました。
明日は、図書館で 有利 俺 YOU 他一名か二名の予定。
明日は、もっと進ませますよっ!
がんばりますっ!一応受験生だしね。

---------------------------------------

ブログランキングのアイコンにクリック宜しくお願いします。
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<確認したら。 | 過ぎ去り行く時間 | 避難所>>
この記事のコメント
No title
意外と偉いんだね・・・

私なんか必要最低限のことしかやりませんよ・・
2008-10-03 Fri 17:27 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
俺も明日は図書館行って勉強しよう……。

18時現在、中学生:81位 詩:103位
いいぞもっとやれ!!www
2008-10-03 Fri 18:08 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
No title
明日はきっと、ってか絶対来れない気がしますぅ・・・

東京に行ってくるのですぅ・・・

いや、遊びに行くのではなく、検査しに((泣
2008-10-03 Fri 18:16 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
No title
行ってらっしゃい。
あの検査だろ?ちゃんと診てもらってくるんだよぉ
2008-10-03 Fri 18:38 | URL | 緋焔 #-[ 内容変更] | top↑
No title
あのって何!!?

まぁ・・・
ってか皆来ないし・・・((泣
2008-10-03 Fri 19:27 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
みなさんどうも~♪
2008-10-03 Fri 19:31 | URL | bluesky #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
