過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うーん。暇。

2008-10-02 Thu 20:29
暇を持て余してるので、恥ずかしいながらも詩みたいのを掲載します。

未来
今、目の前に広がる真っ暗な世界。
果てしなく、限りなく、終わりがない、膨大な時間と予測不能な世界が広がっている。
不安で、怖くて、恐ろしくて。いっそ、立ち止まりたくなる。
でも、一人一人。そんな未来と言う世界を歩き続ける。
楽しい事、嬉しい事、悲しい事、辛い事。
この先にどんな事が待ち受けているのかわからない世界で、歩き続ける。
希望と言う心の光、友人や家族達、期待と夢。
みんなを心の支えにして、一歩・・・また一歩と進んでいく。
たとえ苦しく辛い未来でも。歩き続けるんだ。
別窓 | 戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<おはよ・・・う。 | 過ぎ去り行く時間 | ただいまぁ>>
この記事のコメント
No title
授業よりわいいけど、
かなり疲れました(T_T)/~~~
詩とかすごいー★

2008-10-02 Thu 22:27 | URL | 沙音 #-[ 内容変更] | top↑
No title
けっこうおもろいもんだねぇ??

でも、もっと文章に気ぃつけた方がもっともっと綺麗になると思うのですぅ。
2008-10-02 Thu 22:49 | URL | 春華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
