過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

三送会 睡眠不足

2008-03-17 Mon 23:01
今日、学校で三年生を送る会があったんや!
内容は、三年生への図書履歴(感想文 借りた本)をわたす
トカゲーム クイズ 等のゲーム
合唱などなどをやったんや!生徒会役員は、三年から引き継いであまりたっとらんのに。けっこうスムーズに会がすすんだんや、これも裏の人らが、しっかり計画しとってくれたおかげやな。深く感謝してまうで。なにはともあれ成功したや!よかったでぇ
睡眠不足の理由。それは・・・。最近買ったゲームを夜中までやっとるせいやなwはよ寝なあかんのに、wwまぁ、えぇかwみんなは、ねるんやぞ!
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<終業式 | 過ぎ去り行く時間 | ブログ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
