過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

荒らし報告

2008-08-25 Mon 22:33
荒らし報告。
特別な記事ですので、コメントは不要です。

※追記あり 荒らしについていじってあります。
荒らしがでました。
しかも 変態 暇人 馬鹿 の三拍子。
変態 = コメントがえろい。記事に関係ない内容

暇人 = ご丁寧にスパムではなく手入力。

馬鹿 = やることが下らない。

もう手の施しようがないね。
ご愁傷様です。
おつかれさま。
一生妄想でやってろ。
寂しがりな君を相手して記事をたてて貰えるだけありがたいと思え。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<最近 | 過ぎ去り行く時間 | 授業で作った英語の詩>>
この記事のコメント
No title
おっと、また一人夢を語ってる馬鹿がいるぞ
2008-08-30 Sat 22:15 | URL | 緋炎 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ほんとにくだらねーコメントばっか。このブログの行く末は?
2008-09-02 Tue 19:19 | URL | [GREN]XYZ #-[ 内容変更] | top↑
そんなこと言ってないではやくこのコメントを消したらどうですか??こんなことしてたらどんどんあれていっちゃいますよぉ!!
2008-09-13 Sat 19:06 | URL | 由紀乃 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
