過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

願い

2008-08-23 Sat 22:27
思い切って頼んでみました。
結果
受験勉強もろくにできていないのに、駄目だそうです。
受験の方が先決だと。
G高校に受かる程度でもないのに検定もやるなんて駄目。か。
実際、G高校なんてさ、親に目標もそんななのかって失望されたくなくて、
見捨てられたくなくて、失望されたくなくて言っただけ。
やる気になんかなれないよ。
KS高校の方が 会計・システム科や商業科といった自分がすきなのがあるし、そっちの方がよっぽど行きたい・・・。
検定受けて、有利になって。そっちの方に行きたいよ。
どうして気持ちが伝わらないの?自分のせいなのかな?
検定の勉強なら、自分のやりたいことだもん。
貫き通せる。楽しいしさ。
行きたくもないところのために勉強なんてやる気になれないよ。
いくら、一生懸命がんばった人の話きいたって、聞かされたって。それは、本当に 本気でそこにいきたいから、頑張れるんだもん。俺もやっと見つけたって・・・それができないんだもん。
悔しいなぁ。本当に。

※なんか最近、愚痴こぼしてばっかりでスマン。
日常じゃ、言いたくても言う人もいないし。
考えないように明るくやってるせいか。
ふと考え出すととまらなくて(汗)
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<生徒会企画 | 過ぎ去り行く時間 | 検定>>
この記事のコメント
No title
両親にKSに行きたいと話してみては?
Gコーよかそっちに入れる可能性のほうが高いと思うなー。
検定は高校に入ってからでも遅くは無いよ。
親だって、自分のやりたい事を粘り強く話していけば、理解してくれると思う。
ニート状態の俺が言うのもなんだけど(汗w
2008-08-24 Sun 11:46 | URL | ken-2510 #N72fvxco[ 内容変更] | top↑
こんにちわ。最近元気がないようですね。楽しいことの方が伸びるだろうし楽しければ続けられると思います。でも一回考えてみてください。親は受験とか経験してて子供のためを思って言ってるということ。しかし自分を抑えすぎても苦しいだけですよね。それが今の時期だと思います。お互い頑張りましょうよ。
2008-08-24 Sun 22:00 | URL | 由紀乃 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
