過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

親が憎い

2008-07-26 Sat 21:56
明日、コンクールだからスコア読んだりしててさ。
勉強してないからって怒って。
明日コンクールって言ったら、
部活やり勉強の方が大切じゃないの!?とか、
悔しい。憎い。もう嫌だ!
受験の話とかされて、
今まで、辛くても、大変でも、たまに休んじゃったりした事もあって。約一年間と数カ月部活やってつみかさねてきて。
一回りも二回りも大きく成長できた。最後のコンクール最高にしたいのを・・・。
あっさり否定されて。
どうすればいいのさ。
もうなんか涙が止まらないです。
悔しくて憎くて。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<久しぶりです。 | 過ぎ去り行く時間 | 本音>>
この記事のコメント
No title
はじめまして~
コミュニティから来ましたっ

親は焔 緋炎さんじゃないからそういうことを簡単に言えるんですよね
そんな風に言われると辛いだろうけど、今は自分の思ったことをやればいいと思いますよ!
自分の人生を決めるのは自分だから。
勉強なんてコンクール終わってからやればいいし・・・!
だから泣かないで下さいねっ
2008-07-27 Sun 23:33 | URL | 藍原 #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
大変ですねぇ。親はハッキリ言ってうざいです!
でも、うちらのことを考えてくれてるわけなので…;
確かにコンクール前にそんなこと言われたら自分だったらきっとキレますw
泣くだけで済ましているのもいいと思いますがこんなところに書き込んでないで近くの人に相談されては?
たぶん同じ年の人はみんな同じ思いをされているのでは?
少しはなすだけで結構変わりますよ?
すいません・・・;こんな説教みたいなこと長々と…;
でも一人で抱えるのはあんまりよくないです。
長くなりました…;すみませんでした;
2008-07-29 Tue 18:27 | URL | 由紀乃 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 過ぎ去り行く時間 |
