過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

☆ 必読 ☆

2037-12-31 Thu 23:59
過ぎ去り行く時間へようこそ!

【大切な想い】
あれから俺は大分かわった。
何かを得たかわりに、沢山の物を失った。
これからもその連鎖が続くのだろうか。
もしそうなら、これからは一つ一つを大切にしていたい。


【約束・注意】
・常識的なルールを守る。
・訪問したら『んちゃ♪』ってな具合に記事へコメントしてあげて下さいな♪
(初めてでコメントし難い場合は、トップ記事にでもコメントをどうぞb)
・この記事は最新記事ではありません。最新記事はこの次の記事です。


【緋焔の特徴】
極度に寂しがり屋です。
暇があったら構ってあげて下さい♪
寂しがりやと同時に甘えん坊です。
暇を全て緋焔の為に使ってあげてください♪


【緋焔の趣味】
小説や詩を書いています♪
俺の小説や詩の一覧は → ここ ← にあります♪
良かったら見てください><
 

【モバゲーの名前】○緋焔○
【エブリスタ名】若葉 雑草
是非探してみて頂戴ww


【お願い!】
ブログランキングのバナーを一日一回『ぽちっとな♪』という具合にクリックしてください♪


bana-2

追記には、このサイトのバナーがあるよ♪
☆ 必読 ☆の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:46 | トラックバック:0 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 |
