過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ごめんなさいw

2009-10-31 Sat 21:56
最近、結構忙しくてやっぱりこれなかったorz

ハンゲームでアラド戦記にはまりはじめてから2時頃までやっちゃってるしねw

お陰で素晴らしい寝不足だよw

今日も明日もバイトだし。

誰か俺をゆっくり眠らせてくれ~。

ねみ~。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

ふぅ。

2009-10-21 Wed 18:42
最近は、

月曜、火曜、土曜、日曜 「バイト」

木曜、金曜 「補修」


暇なのは水曜日だけww

本当に精神的にやられていっちゃいますねww

まぁ、それでも頑張るよ。

精神はタフになっていくはずだからね。

肉体もタフになってくれるのが一番素敵なんだけどぅ。


っていうか、チャット会で仲良くなった皆!

コメントちょ~らいww

なかなか駄目だぁ。
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | top↑

hulu

2009-10-21 Wed 18:38
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

いねこき・・・。

2009-10-18 Sun 19:12
やべぇ、足腰遺体wwwww

死ぬよ?まぢ死にますよ?

あ、死ねとか言うなよww


そうそう、なんか昔の記事があがってるけど。

確かに元カノほど好きになった相手は全然いませんぬ。

しかも、甘えられるひとなぞ・・・。


失恋ばんざ~いorz

まぁいいさ。

のんびりほいほいやっていくさ。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

今日は楽しいチャット会

2009-10-17 Sat 23:46
http://heianjidaigeki.blog76.fc2.com/

のブログ主、オキナ様よりチャット会へのお誘いがあり。

約1時間10分以上前には出現していた緋焔ですw
暇人とかゆ~な。
仕方がないだろうによぉ。

暇人なんだからww

まぁ、同じ腐敗臭のする仲間もたくさんできたし。
みんなよろしくね!
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

好きな花は?と聞かれたら。

2009-10-17 Sat 17:01
ゆり・・・。

と答えるでしょう。

どうも緋焔です。
最近はマラソン大会があったので死に掛けてます。
足の筋肉痛が尋常じゃない。

っていうかさ。

24km

少ないのかもしれないけど多いよ。
待ってくれよ。
っていうか、俺。
文科系班の気合を見せるために頑張った!

まぁ、タイムは3時間04分だったけどね。

一学年の男子190~180人っくらい。
その中の60~50位だったぜ!

うわっは~い。
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | top↑

うは

2009-10-04 Sun 15:36
なかなか忙しいもんだね。
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | top↑

てーすーとー。

2009-10-01 Thu 19:13
疲れた=。

つか、風邪ひいたwwwww
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 |
