過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちゅきちゅきぷりぃぃぃぃぃ!

2009-09-26 Sat 21:02
あ~。

失恋。

まぁ、いっか。

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

あぁ・・・。

2009-09-23 Wed 09:25
更新が停滞してたのは、忙しかったのとでいろいろだったのさ。


ごめんお。


しかし、前回の日記が嫌に不評だったw

あれはただ全力であっちむいてホイ!をするだけなのにwwwww


全力で指を刺し、体全体を使いつつ全力で違う方向を向く!


駄目みたいだw

いい運動になるぜよ?
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

新しい遊び思いついた!

2009-09-14 Mon 22:59
あっちむいてほいっ!

の強化バージョン見たいの作った。



その名も・・・。

「あっち行けほい!!!」

簡単に言えば・・・。


全力あっちむいてほい!

をするだけ。

相手は全力で避け全力であっちいけをする!


どうだ、簡単だろう?

ぃえ~ぃ。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

おっ?

2009-09-13 Sun 19:48
ポケモンたのしぃ~♪
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

ポケモンきた~~~!!!

2009-09-12 Sat 21:28
早速、買ってしまったぜポケットモンスター。

ハートゴールド!!!

やったね♪

しばらく俺の生活はポケモンメインになりますおwwwww


とりあえず、今はポケウォーカーやったり。

初期ポケモンがチコリーターだから、最初のジムようにポケモン育てたり。


いやぁ、久しぶりだし楽しいね!
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

なんというか。

2009-09-08 Tue 22:53
寂しい
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

なんという。

2009-09-06 Sun 22:00
凄い暇で、凄い忙しい。
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | top↑

終わりっ

2009-09-05 Sat 19:50
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 秘めた想い。 | top↑

あ~。

2009-09-03 Thu 21:06
疲れた。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

立ち直れたのかな。

2009-09-02 Wed 21:26
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 秘めた想い。 | top↑

茶番

2009-09-01 Tue 23:31
時々、今、俺は何をしているのか不思議に思う。

笑って、泣いて、怒って・・・。

様々な思いで過ごしているのに、それを茶番だと感じる。

何か計算されたかのように、誰かに決められたかのように。

何処か決められた場所に向かっているような。

そんな思いに駆られるんだ。

本当に不思議だし、それを茶番だと感じる。

所詮、俺は世界の中の1で、その俺という1と大多数から世界はなっていて。

もし、世界中の人間が死に絶えようと世界は動き続けて。

もし世界が止まっても、人は死ぬまで生き続けて。

愛したり、愛されたり、喜怒哀楽に過ごしながら。

そうやっているのに・・・。

どうしてなんだろうね。


俺は本当にまだまだ子供で。

わからないことばっかりで。

調子に乗って。

馬鹿やって。

相変わらずに無気力で。


守るものも、大切なものも、まだ見つからないまま。

あれから幸せも、あんまり掴めてなくて。

周りにはいい奴等ばっかりだけど。

それでも駄目で。

不安になって・・・。


誰かを愛してみたりするけど、好きになってみたりするけれど。

恋に恋してるだけで。

それは「本当」ではなくて。

本当に悲しくなる。


いつ、この思いに終わりが訪れるのだろうか。

いつ、俺は幸せをつかめるのだろうか。


ゆっくりやっていけば見つかるかな。

人生は長いのだし。


そうか・・・。

ぼちぼちやっていこう。

何年かかっても・・・ね。

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 |
