過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うひwうひひひひひひひひひひひひwwwwwwww

2009-08-29 Sat 22:50
ついに・・・。

ついにバイト代がおりたぞ~~~!!!!!!!

680円と、もう最低賃金クラスの給料で。

初めてのバイトで苦悩しながら頑張ったあの日々。

さてさて?

一体、どれくらいの給料が振り込まれてるのかな?



明細、オープン!!!



7月16日~8月15日

勤務日数 14日

勤務総時間 68.75時間

基本給 4万6750円



よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!

子供の俺にとって4万円はでけぇよww

ほとんど貯金してやらぁwwww

しかも6750円ありゃポケモンリメイク買えちまうぜww

うほっwwwwww
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

リア充

2009-08-28 Fri 22:42
リアルが充実している人の事を指す。

別にリアルが充実している訳ではない。

レポートが盗難もしくは紛失もしくは独りでに歩いていった。

だから一生懸命書いていたのさ!!!!!!

んにゃろ~。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

この言葉いいよねぇ。

2009-08-22 Sat 23:22

「貴方が心から死にたいと思った日は誰かが心から生きようと思った日」

だったかなぁ。

そんなような言葉があったんだよ。

感動した。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

テストが返ってきましたよっと。

2009-08-21 Fri 20:01
今回は、国語、電気、情報の3教科のテストが返ってきました。

点数を晒してやんよっ!

国語・・・83点

電気・・・85点

情報・・・!!!

59点wwwww
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

俺のリア充はまだまだ止まらないぜっ!

2009-08-20 Thu 22:02
相変わらず忙しい緋焔です。

今日はテストがありました。

教科は数学・英語・国語・電気・情報の5教科。

夏休み中はずっと課題をサボりまくっていたので非常に難しかった←

いや、でも、18日の最終日に3つ終わらせたから!

でも今は電気とレポートとか残ってるんだぃ♪

素敵でしょう☆
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

あぅあぅ。

2009-08-19 Wed 21:31
なんとぅ、今日から学校が始まってしまいました。

まだ一つ課題終わってない←

とっても残念すぎるぜww

明日はテストだしよぅ、あさってまでにやらなきゃ。

いいよなぁ、夏休みが長い学校って。

うらやましすぎるぜ。

本当によぅ。

もう気合で乗り切ってやらぁ。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

眠い・・・。

2009-08-09 Sun 18:30

強烈に眠い。

頭遺体。
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | top↑

あぁ、鬱だ。

2009-08-08 Sat 19:38
知らないのは、不幸であり幸せだよね。

知らないのは分からない。

知っているのは、幸せであり不幸。

下手をすれば死をもたらす。

なんだか俺、死にたくなってきたw

無気力だしさぁw

なんの価値や意味があるんだろうね?

結局は他人にすがらないと生きていけないくせにさ。

へらへら面白くも無いのに笑って。

皆に迷惑かけて。

馬鹿みたいw

何も知りたくなかった考えたくなかった。

恋なんて、もうしたくない。

もう嫌。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

俺の勇士をぉぉぉ!

2009-08-07 Fri 21:04
この前、班活の3年生を送る会みたいなので。

カラオケにレッツゴーしてきました。

楽しかったです♪

でね、メンバーが男子4人女子8人だったんですけどぅ。

俺。

よっこれせっくす を歌いましたw

他にも やらないか(バラライカ)とかw
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

更に更新をサボりましたよっとw

2009-08-04 Tue 23:02
だって、忙しいんだもんw

勉強に勉強にバイトにバイトに遊びに遊びに・・・。

忙しいんだもんっ!

まぁ、頑張るからさぁ。

宜しく頼みますぜ兄さん姉さん弟妹よ!
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

昨日、更新しなかっただって?気にスンナw

2009-08-01 Sat 22:11
はい、緋焔です。

昨日はあれだ。

忙しかったんだw


んで、今日は8時~15時までバイトでした。

ほぼ全部レジ打ちに費やされたw

むほっw

足がパンパンだぜぇ。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 |
