過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんていうことだ!

2009-07-30 Thu 19:55
今日は太鼓の達人が10時~11時まで無料と言う事で!

朝、6時に起きてジャスコに行ってきました!

9時に御家を出発♪

9時45分に到着♪

あ~♪

え?

ゲームセンターがもう開いてる?

あ・・・。

9時~10時なんじゃんっ!

あわわわわわわわわわわわわわわわ。

結局それで3回しか出来ませんでしたorz
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

頭いたひ・・・orz

2009-07-29 Wed 19:05
とっても頭が痛い。

つか、首が痛いw


はい、今日は進学補修に行ってきました。

やっぱり古文で「児のそら寝」をやってきましたよ。

それなりに楽しかったです^^
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

センター実習

2009-07-28 Tue 19:45
今日はセンター実習なるものに行ってきました。

やった題目は

「モーションキャプチャ」

なんていうんだろう。

動画を撮って、関節毎のポイントを設定して人形に当てはめ動かす。

といった、予め有る程度作ってあるやつにね。

とりあえず楽しかったです。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

進学補修

2009-07-27 Mon 21:06
今日は、希望者が受けられる

「進学補修」

なる物に行ってきました。

メインは古文。

やってきましたよ。

今回の題目は

「児のそら寝」

でした。

文法やらなんやら、やったけど楽しかったのだ!

別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

ふぉぉぉおぉぉぉ!

2009-07-26 Sun 19:51
HEY!

寂しいので誰かコメントくださいw

兎の如く死にますw




今日はバイト4日目でした。

物覚えもよく声も一番出てて良かったと褒められちゃった♪

ただ、フライヤー系と会計を平行して、なかなか出来ないから人呼んだり。

出来るように。

まだわからないのはこれからやっていくように。

って言われました。

頑張ります!
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

バイト3日目

2009-07-25 Sat 22:33
うへぁw

今日は13時に入って18時までずっとレジやってましたw

一応15分の休憩入れましたけれどね。

凄い大変だったですが楽しかったです。

その後は祇園祭りなるものに行ってまいりました。

楽しかったです。

正直、午前はずっと寝てましたw

あれです。

えいきを養っていたんですw

頑張っていたんですw
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

今日はゆっくり休むのだ~♪

2009-07-24 Fri 21:18
どうも、緋焔です。

今日はバイトが無いんですね~。

だから、ゆっくり休んで明日に備えます。

明日は祭りに誘われているんですよ。

しかもバイトのあとに。

死亡フラグが立たないうちに頑張ります♪
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

ふひ、ふひ、ふひひひひひひひひw

2009-07-23 Thu 22:24
今日は、バイト2日目でした。

バイト先に行って勤怠やって速攻レジ打ちに入れられましたw

まずは全くわからない袋詰めから。

頑張って何人もの裁いているうちに少しずつ分かるように。

途中、フライドチキンやらなんやらのも習って。

レジ打ちへ。

約2時間30分レジやってました。

疲れたけれど、慣れてくると楽しいですね。

はい、油断しないで頑張りますっ!

まだジュースや商品の並び替えとか全く分かりませんから^^

学ぶことは沢山ですっ!

やったるで~。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

初バイトっ!

2009-07-22 Wed 20:39
今日は、某コンビニエンスストアの初バイトがありました!


まず・・・。

書類書いて、ビデオ見て、声の練習して、挨拶の奴を大きな声で出して・・・。

一通り仕事を教えてもらって。

なんと・・・。

ずっとレジ打ちやってましたw

一回目でやるとは。

最初、手際が究極的に悪かったです。

途中「はっ!」って抑止させれられましたw

まぁ、慣れてきたので明日は頑張ります。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

レ~はレポートのレ~。

2009-07-21 Tue 21:02
はい、緋焔です。

レポート頑張ります。

はい。

終わり。
レ~はレポートのレ~。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

男鹿和夫展

2009-07-20 Mon 19:44
はい、どうも緋焔です。

今日は男鹿和夫展なるものに行ってきました。

男鹿和夫と言うのはジブリの絵師さんです。

その原画を見たんですが・・・。

クオリティーが半端じゃないw

水彩画やセル画、コンテ・・・etc

なんですけどね?

色使いが凄いんですよ。

見てて圧倒されました。

本当に凄かったですね・・・。

一度、皆さんも見に行ってみることをお勧めします。

高校生以下無料(つまり高校生まで無料)なので。

是非!

是非行って見てください!
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

休み中は基本的にネタが無い緋焔です。

2009-07-19 Sun 19:05
はい、どうも緋焔です。

今日はネタが無いのでスパムではない荒らしの対策を書いてみます。

興味がある方は追記から。
休み中は基本的にネタが無い緋焔です。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

うへぃ。

2009-07-18 Sat 21:08
今日は、特に何も無かったのDA☆

とりあえず魅惑のダンスの動画を見ていってくれw

またネタがある時に、みんなを楽しませるぜ!

追記は、問題の魅惑のダンスの動画♪
うへぃ。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

【ボカロ】初音ミクの消失

2009-07-17 Fri 22:04
なんか、感動するっていうか泣ける曲を発見したのでアップします。

本当に一発でなじんできました。

ボカロになりきるというか相手の立場に立って聞けば泣ける事間違いなし。

さぁ、動画は追記からっ!
【ボカロ】初音ミクの消失の続きを読む
別窓 | ボーカロイド・動画 | コメント:1 | top↑

俺・・・こんな所で運を使ってよかったのか?

2009-07-16 Thu 18:56
放課後・・・。

ある男達の戦いが始まった。

戦闘内容は「トランプ」



第一試合 「大富豪」

一試合目 ~ 6、7、8試合目まで。


ずっと俺のターン!

誰にも負けずに大富豪をキープっ!

都落ちにも引っかからないぜ!


だが・・・。

不幸は突然に訪れた。

ペアな何個もそろっている中。

なかなか相手がペアを出さない。

そして・・・。

負けて都落ち。


俺は、あの栄光の日々から奈落の底へと落とされたのだ。



俺「また、あの日々が・・・。」

嫁(男)「ふっ、さぁ謙譲するがいい!」

俺「こんなもの、今まで貰ってきたものに比べれば安い! 感謝として渡してやろう!」



そうして俺の戦いがまた始まった・・・。

結果・・・。



俺「俺の時代が再び来たぜぇぇぇっぇぇぇぇぇ!」


そう、再び俺の独裁政治が始まったのだ!

それから・・・。

二回ほど奈落の底へと嫁(必ず嫁に落とされる)に落とされたが。

その度に大富豪へとなり勝利を掴んだ。
俺・・・こんな所で運を使ってよかったのか?の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

や、やぁ///

2009-07-15 Wed 20:39
どうも、緋焔です。


最近は、やりたいこと。

欲しい物が沢山で困ります。

はい。


今は、ちょっとしたストーリーを作ろうかと。

頑張ります。
や、やぁ///の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

の・・・のぞくだと!?そんなバナn(殴

2009-07-15 Wed 00:02
どうも、緋焔です。

ひゃっほ~い!!!!

結局寝ないでこんな時間まで起きてたよw

まぢでいい加減寝ろっていうねw

まぁ、許してやってください。



皆さん。

もうお気づきかと思われますがテンプレートを変えました。

つっても一つ前に使ってた奴なんですけどね。



まぁ、それはおいといて。

寝ますw

今回は本当に。

ノシ。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

皆のもの! 激しく攻め立てろ~!

2009-07-14 Tue 23:25
最近、寝不足で困ってる緋焔です。

あれです。

1時とかに寝ちゃうんですよw



なら、早く寝ろっていうのは言わない約束だよw



それにしても、こんなに穏やかな夜は久しぶりです。

メールの弾幕が止まなかったり。

ネットゲームが止まらなかったり。

妄想が止まらなかったり (ぇ



とにかく、落ち着いてこんなに夜を迎えたのは久しぶりなんですよ。
皆のもの! 激しく攻め立てろ~!の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

救おうとしたって全部なんか救えないんだよ。

2009-07-14 Tue 17:19
はい、いつもの様に緋焔が現れましたよっと。

|^・ω・)/ ハロー♪


そういえば最近、ブログに書くネタに困ってたりします。

どんなの書いたら面白いかとか・・・。

あれですw ブログの書き方を忘れただけですw

とにかくやってやりますよ!

追記で緋焔節を炸裂させてやりますよっ!


どうぞっ!
救おうとしたって全部なんか救えないんだよ。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

青鬼

2009-07-13 Mon 21:46
はい、どうも緋焔です。


今日は友達に誘われて「青鬼」というゲームをダウンロードしてみました。

内容は・・・。


お化け屋敷みたいなトコロに行って。

全長2メートルの二頭身の怪物(つまり頭が体の半分を占めている)から逃げながら。

なんとかして脱出を試みるゲーム。


です。

はっきり言って・・・。

怖いですw


「ひえ~!」


って感じw

みなさんもダウンロードしてみては?
青鬼の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

夢は叶えるからこそ意味があるんじゃないか。

2009-07-12 Sun 20:49
はい、最近ブログに力を入れ始めた緋焔です。

どうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日はジャスコにお買い物に行ってきました。

そこで・・・!



クリアファイル×2

消しゴム×2

修正機×1




を買って来ました^^
夢は叶えるからこそ意味があるんじゃないか。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

この思いは・・・。2

2009-07-12 Sun 00:57
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 秘めた想い。 | top↑

この思いは・・・。

2009-07-12 Sun 00:43
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 秘めた想い。 | top↑

おめでたいNE☆

2009-07-11 Sat 18:12
なんと・・・。

我がブログ「過ぎ去り行く時間」が・・・。



「6000アクセス突破!」



いや~、おめでたいですね~。


こんな面白みの無いブログに6000回ものアクセスがあるとは・・・。


一日1カウントだから沢山の人が来てくれたんですね^^


そう思ったら・・・。



「ブログの更新を頑張るしかないじゃないですかっ!」


いろいろ工夫した日にゃあ沢山の人が来てくれて・・・。

ランキング上位とか行っちゃって・・・。
おめでたいNE☆の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

既にww

2009-07-11 Sat 17:11
もうイラストブログ一色に染まっている緋焔ですw

最近はお絵かきにはまっていてねぇ・・・。

所詮ド素人の低クオリティーな絵なんですけれどねw

上手くなりたいねぇ~。

せめて人目に晒しても全く恥ずかしくないくらいにはね~。

これでも一回晒した絵よりも上手くなってるんですよ。

初期の絵とか。。。

下手すぎるというかなんというかねw

うんw

そんな感じでした。

まぁ、少しずつ上手くなっているということで!

長い目で見てやってくださいな。

【URL】  http://blog.kuruten.jp/hienkuorithi-


色とかついてたり。

妙にリアルな絵は求めないでくださいw
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

やるぜ!

2009-07-10 Fri 21:52
バカな緋焔のお通りですよ~。

はい、イラストブログを作ったりなんかしてみました。


【ブログ名】 低・緋焔クオリティー

【URL】 http://blog.kuruten.jp/hienkuorithi-


相当なヘボ絵が公開されていますw

まぁ、ちょっとずつクオリティーあげるから良いんですよ。

うん。

出来たらだけどねw

まぁ頑張ります。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

やったぜ!

2009-07-10 Fri 20:15
バイト・・・。

受かったぜ!

けど、まだ学校で許可が下りるかどうかねぇ・・・。

とりあえず、やったよ!
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

あぅw

2009-07-09 Thu 20:30
うへ~。

最近、とある問題でお悩みの緋焔です。

此処でいつもの様に愚痴をこぼしてやりたいのですが・・・。

見てるんですよw

問題にかかわりのある人がw

見られたら非常に困るので掲載出来ないという次第ですw

んもう非常に困った。

結構、その悩みが辛いんですよorz

昔の自分なら喜ぶような悩みなんだけどねww

うへ~。

頑張ります。

うん。

頑張ります。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

レポート

2009-07-08 Wed 16:56
今日は、なんとかレポートの予習を終えて実習に望む事ができました。

今回の実習はキルヒホッフの法則でしたが!

まぁまぁ、よくやれましたよ。

とりあえず最近疲れているのと、数学で異常なまでの課題!

それが出ているので速攻で落ちますw

ノシ
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

バイトの面接なのDA☆2

2009-07-07 Tue 19:04
バイトの面接が先程、行われてきました。

なんと・・・。

やっちゃいましたよ・・・。

面接のときにあんな事・・・。

なんと!
バイトの面接なのDA☆2の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 | NEXT
