過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まさか・・・。

2009-06-30 Tue 20:55
ブログパーツの、記事のランキングのあれ。

なんか治ってました。

おかしいな・・・、パソコンの異常かな?

まぁ、治ってたからhtmlが原因ではあるまい。

戻って良かった♪


それにしても最近は特に忙しい。。。

文化祭3日前ともなると結構ね・・・。

なんか色々と問題もあったりするしね。

はい、頑張ります。

orz
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

なんぞこれ・・・。

2009-06-29 Mon 20:33
なんかおかしいよ・・・。

ブログパーツの記事ランキングの奴が・・・。

俺のパソコンで見ると、何個かに増殖してやがるw

修正しようにも、俺のテクニックじゃよくわからんw

まぁ・・・。

ほうっておこう♪
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

さてさて。

2009-06-28 Sun 22:23
もうすぐ文化祭だったり。

成績の伸びとか気になったり。

ゲームしたかったり。

ボーカロイドにはまってきてる頃だけど。


再びブログ上位を目指します


頑張りますよ!

応援よろしくお願いします。

そうそう、ボカロ廃の私は・・・。


初音ミク project DIVA


を買うことに決定いたしました。

しばらくこのネタで続くことになるんだろうなw

曲とかエディットできるらしいし。

心配なのはSEGAだということ・・・。

あの作品のようにつまらなかったり手抜きだったりしないかとね。

まぁ信じたいのは山々なんだが・・・。
さてさて。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

焦り

2009-06-27 Sat 23:00
焦ってないよ。

分かってる、知ってるよ。


そうは言っても焦ってた。

知ってるつもりで、知らなかった。

未熟だったんだ。


私はまだ子供で何も分かってなかった。


そう思った途端、涙が込み上げてきた。

自分が、とても不甲斐なく感じた。


どうすればいいかなんて分からなくて、涙が枯れるまで泣いた。

でも、涙は枯れなかった。

どれだけ泣いても駄目だった。


けど、沢山泣いて見つけた。

私なりの答えを。


マイペースでいいって。

背伸びじゃなくて、本当にそう思った。


だからマイペースに頑張ってみよう。

やることを、無理しないで頑張ってみようって。

そうしたら明日が待ち遠しくなった。
別窓 | 戯れ言 | コメント:1 | top↑

マイペース

2009-06-27 Sat 22:39
今日は、中学の時の親友。

kenと遊びました♪

いや、本当はボカロについて語りあっていたのが大半ですがw

楽しかったです♪


kenのお陰でバイトの方も少し進みましたしね。


とりあえず今日は眠い・・・。

また明日、現れますよ!

ノシ
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

つっかれた~。

2009-06-26 Fri 19:34
疲れたぁ~。

最近は専ら文化祭の準備で忙しいんですよね。

結構な予定がつまっていたり・・・。

頑張るしかないんだけれどね。

今日の更新は適当にここまでっ!

といいつつ、今朝のラッキーな出来事をはなしちゃうぜ!
つっかれた~。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

早朝自転車事件

2009-06-25 Thu 20:09
はい、頭と指が猛烈に痛い緋焔です。

そうです。

今朝・・・・・・・。



自転車のペダルを踏み外して壁に激突しました。



痛い、痛いよぅ。

指とか足とかぶつけて骨折したかと思ったorz

しかも寝不足で頭が猛烈に痛いです。

本当に痛い。

誰か助けてw

調子に乗って歌を歌いながら(soudlless voice)のってたらこんな事に。

あぁ泣きたいよぅ。

おぇっ。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

更新がこんなに続くとは!

2009-06-24 Wed 19:01
はい、またまたやってきました。

緋焔だよ!

本当にこんなに更新するなんて凄いよね!

完全復活も間違いないっ!

今回は、久しぶりに後書き機能でも使ってみるとしますか。
更新がこんなに続くとは!の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

最近の俺は凄いぜ!

2009-06-23 Tue 18:47
凄いよね。

久しぶりに日記の更新が滞りなく毎日続いてるってw

あ~、でも日記書くのはやっぱり楽しいね。

そうそう。

今日は英語が帰ってきました。



英語 ・・・ 平均点46点 得点48点

あぶなっw

なんか英語だけ極端に酷いのは昔からw

相変わらず50点さえも行かないというねw


そういえば、あとウチの高校は11日で文化祭になるんですよ。

専ら、最近はその準備に終われて忙しいんですよね。

まぁ・・・。

ぼちぼち頑張ります!

俺の所属するチーム(そのチームのリーダーなんだけどね)は・・・。

紙芝居やるんですよ。

しかもヘンゼルとグレーテル。

けれど普通のヘンゼルとグレーテルじゃない!

ちゃんと改造してあるからご安心をw

作者は50年以上前に死んでる筈だから著作権とか大丈夫だよね?

うん!
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

テスト・・・。

2009-06-22 Mon 19:55
テストがやっと返ってきました。

返ってきた教科は・・・。

「国語」 「電気」 「地理」 「理科」

その中でも苦手な教科は理科と電気と地理。

特に地理は大の苦手だ。

しかし!地理は最近好きになったから大丈夫なのだ!

さぁ、衝撃的な酷い結果を晒すとしよう。

電気 ・・・ 平均点48点 得点66点

国語 ・・・ 平均点00点 得点72点

地理 ・・・ 平均点00点 得点88点

理科 ・・・ 平均点00点 得点89点

と言う微妙なorz

なんか周りに点数がもっと高い人が沢山いるしorz

泣きたくなってくる。

でも!

頑張るぜ。

俺は負けないさ!

何度でもよみがえるさぁ!
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

緋焔だって頑張るんです。

2009-06-21 Sun 11:41
ぃえ~ぃ。

テスト終わったから少しくらいブログをやってたって平気なのさ~♪

嬉しいこと限りなしだぜw

よっしゃぁぁぁぁぁ!


あ、本題ね。

今日は久しぶりに旧友(中学の時の親友)に会いに行きます。

楽しみだな~♪

kenにも会いたいけど、他の親友にも会いたかったものでして。

(二人に会いに行くけれど両方とも女子と言うw)

楽しんできますよ。

ただ・・・。

一つ問題があるんですよ・・・。
緋焔だって頑張るんです。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

わっひ~。

2009-06-20 Sat 20:32
お久しぶりですね。

なんと・・・、俺は二期生の高校生なのですがね?

やっとテストが終わったんです!(7教科)

相変わらず英語の出来ない緋焔なのですが、結構出来は良かったです。

理由は、まぁ学校が始まったばかりと言うのや学科のレベルもあるでしょうね。

発展問題が殆どないからw

という事で、高得点が期待できるはず!

もし、いい点数が出てきたら報告させていただきますよ♪


そういえば、この前まで結構な鬱っぽかったんですけど治りました♪

一番の進歩と言えば。

元彼女の話をされたり、元彼女とメールや電話をしても具合悪くならなくなったと言う点ですかね?

まぁ、一番良かったなぁと思う点。


【追記は友人の家に泊まりに行ったお話し♪】
わっひ~。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

やっとだよ~。

2009-06-06 Sat 17:09
今日も更新できた!

ただ、レポートがまだ終わってないというねw

学校も大変やorz

とりあえず、あっと言う間に落ち。

ノシ
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

うへ=

2009-06-05 Fri 20:52
本当にブログの更新とか久しぶりだww

その前にパソコンに触れる自体が久しぶりだw

まず、帰るだろ?

勉強するだろう?

飯食ったり、手伝いしたり、風呂入るだろ?

自由に少し過ごすだろ?

10時には寝る。

しかもパソコンが居間にあるから辛い・・・。

無理ですね。

はいw

まだ世界一周旅行の写真もアップしてないし。

あ、でも。

最近は精神的に安定してきたから大丈夫かもしれない。

頑張るね。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 |
