過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

長らく放置

2009-05-27 Wed 22:26
疲れ。

肉体的にも精神的にも。

中学の時はあんまりなかったけど。

結構きてるみたい。

おかげで更新もタマに出来るくらい。

ゴメンナサイ。

またボチボチ更新していくので。

よろしく……。

バタっ。
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | top↑

恋しちゃってます。

2009-05-19 Tue 18:14
最近、年下に恋しちゃったって言うのは言いましたよね?

母校の部活の後輩って言うのは秘密なんですがw

まぁ高校にはタイプの人がいないこといないこと。

元カノぐらいの女子もいな~い。

でも中学校に行ったら、それらしき人発見!みたいな。

引かないでよ?

因みにロリコンでもなんでもないからね?

純粋に中身みて決めてるだけだからね?

そこんとこよろしく。

そぅそぅ。

やっと甘えることの出来る女子が出来たよ。

凄い恥ずかしかったりしたけれど頑張った。

まぁ今日はこんなところで。

ノシ。
別窓 | 秘めた想い。 | コメント:6 | top↑

久しぶりに行ってきました。

2009-05-16 Sat 12:51
【日記】

昨日は、高校が3時間で終わりました。

理由は大会で皆出払ってしまい学級閉鎖みたいな状態になるから。

んで、久しぶりに中学校に遊びに行ってきました。

部活の後輩や担任の先生。

その他の教職員の方々や、偶然来ていた同級生の友達。

綺麗な景色。

もう半泣き状態だよw

行って良かったbb

そんで、頑張ろうって意思が沸いたbb

本当に行って良かった。
久しぶりに行ってきました。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | top↑

目指せNO.1

2009-05-12 Tue 21:55
最近、勉強に危機感を覚えている緋焔です。

今日は頑張ってグダグダ文章にならないように気をつけて書きますよ!

そう、何故勉強に危機感を感じているかって?

それは・・・。

隣の席に出来る男子がいるんだよぉorz

しかも高校に入って、勉強しなくても出来るようなレベルじゃなくなってきてるときた。

これは頑張らなきゃいけないなと。

やっと人と同じぐらいの勉強意識がわいてきたという次第です。
目指せNO.1の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

ありがとう!

2009-05-11 Mon 20:04
更新の時間がなかなか取れなくてサボっているのに・・・。

頑張ってやれば出来るのにやっていなかったりするのに・・・。

コメ周りとかアヒャ♪なのにコメントくれたり。

本当にありがとう御座います!

感謝感激雨霰です!

本当にありがとうございました。

これからも、しばらく辛いかもしれませんが・・・。

今後とも当ブログをよろしくお願いします!

追記には、最近の日記を記しておきます。
ありがとう!の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

疲れた疲れたパンパカパ~ン

2009-05-09 Sat 10:26
疲れと忙しさから更新できないorz

今は、首が猛烈に痛い中からの更新だべさ。

一応、生存確認をね?

大丈夫!

このブログと皆を忘れる事は絶対にないから!

ただ、猛烈に疲れた。

また元気な時に世界一周旅行の写真をUPするね。

沢山待たせてしまい申し訳ない。

もう少し私に力を!

あれ?違うかw
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

世界一周旅行

2009-05-04 Mon 17:59
はい、世界一周旅行に行ってきました。

凄いつかれた・・・。

この休み中にはコメント周り

あと旅行の事をかいておきます。

楽しみに待っててね。

ちゃんと写真もあっぷするぜ。

じゃ・・・zzz
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | top↑

渡したまえ!いい子だから!

2009-05-01 Fri 20:57
はい、実は風邪をひいてるんですよ。

ゲホゲホッ。

ってなかんじにね。

しかも、3日4日くらい岐阜へ行ってきます。

だから・・・ブログの更新が出来なくなったりします。

もともと出来ていないコメント周りもできなくなります。

勉強を必死こいてやらなければならなくなります。

うへ~。

風邪も治って元気になったらコメント周りも頑張ります!

じゃ、今日はここで。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 |
