過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

や~は~!ケンシロウ!?うわ~!

2009-04-30 Thu 21:04
最近、まともな記事書いていなくてご免なさい。

最近、コメ周り出来なくてご免なさい。

精神的に病み。

風邪にやられ。

忙しく動き回る日々。

つかりた~。

こんな俺でもどうか見捨てないで!(泣)
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

テストの結果発表

2009-04-29 Wed 12:44
今回の春季に行われた3教科のテスト。

国語 73点 121/2 位

数学 100点 121/1 位

英語 42点 121/4? 位

総合 215点 121/8 位

あ~、英語ひで~。

英語さえ良ければ1位もいけたかもしんないのにorz
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

(o・v・o)だ!

2009-04-28 Tue 21:22
明日、そう、明日更新する。

やる気出ないのと疲れた。

うへ~。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

○ 体育測定 ○

2009-04-27 Mon 18:54
今日は体育測定がありますた。

今回の種目は1500m走!

勿論、日々運動なんかしていない俺は全く自信が無い。

目標としては10分以内。

まぁ、そんな目標を立てスタート。

緋焔、走る走る!

一周、二周、三周、四周、ラスト!

ゴ~ル!

タイムは・・・。

6分35秒!

運動部と対等に渡り合いました!

ぃえぃ!

と、今日はここで。

ノシ。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

偶に狂ってしまいたいと望むことがある。

2009-04-26 Sun 21:22
はい。

なんか凄くねむいです。

続きは追記から。
偶に狂ってしまいたいと望むことがある。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

泣ける動画ランキング 第1位!

2009-04-25 Sat 21:19
見事第一位に輝いた動画を紹介します!

つか、今日は休日なのと忙しいので短めにいきます。

因みに、俺は夜中にこの動画を2度見て2度泣きましたw

涙が止まらなくなるのに注意ですb

今までこんなに泣いたこと無いくらいに泣きましたw

でわっ!どうぞっ!
泣ける動画ランキング 第1位!の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

泣ける動画ランキング第2位!

2009-04-24 Fri 18:27
【日記】

まず、今日の日記から行きますね~♪

今日は、新しいあだ名をつけられましたww

「委員長」

※きっとこれはクラス委員長の事をさすのでしょうね。

「師匠」

え!?って言うw

師匠!?あれ?ww

って言う感じだよねぇwww

まぁ、そんな感じでした。

にしても、今週もなんとか切り抜けることが出来ました。

いろいろあって疲れたけれど、楽しくできたかな?

友達も沢山増えたしね♪

これから短いようで長い、長いようで短い期間を頑張って行きます!

えいえいお~!

【追記には泣ける動画】
泣ける動画ランキング第2位!の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | top↑

本日は休業日

2009-04-23 Thu 23:15
精神的にちょいヤバいので寝ます

おやすみなさい。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

泣ける動画ランキング 第三位!!

2009-04-22 Wed 21:15
泣ける動画ランキングが始まりました。

この企画は3日にかけて行います。

第一位は涙が溢れて止まらないです。

昨日、一人でその動画見ながらシクシク泣いてました。

さて、今回は3位 ☆☆ 泣きです。

さぁ!どうぞっ!

※静かなところで一人で見ることをお勧めします。
泣ける動画ランキング 第三位!!の続きを読む
別窓 | ボーカロイド・動画 | コメント:3 | top↑

凄い疲れた・・・。

2009-04-22 Wed 20:20
う~ん。

今朝ねぇ、(元)彼女とBOSSと春華と未夜が夢に出てきました。

(LEONはほぼ毎日会ってるから出てこなかったorz)

みんな中学のときにお世話になった皆さんです。

会いたいな~。

そういや先生にも会いたいな~。

塚、皆の夢見たとき幸せだったし凄く楽しかった。

起きたときしばらく幸福感に包まれてたよ。

どんだけ皆に会いたいんだろうね・・・。

【追記は学校で思ったこと。】
凄い疲れた・・・。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

人間とか他の生物の何百倍も愚かだと思う。

2009-04-21 Tue 21:04
【タイトル】

絶対他の動物よりも愚かだと思う。

その反対に素晴らしいと思うでしょ?

そんな素晴らしさなんてさほど変わらないんだよ・・・。

愚かさは本当に何百倍も凄いんだけどねぇ・・・。

まぁ、発明とかそういう面では素晴らしいのかもしれないけどさ。

【日記】

はい、今日はバスにちゃんと乗れました。

得点にすると80点!

残りの20点は料金が100円足りなかったと言う事です。

そうだよ!百円足りなかったんだよぉ!

うゎ~ん!

【日記2】

今日、初めて後ろの席の女子とまともな話しました。

はい、やっぱり同じ学校の人と話しているほうが凄く楽しかった。

それは慣れとかもあるんだろう。

これから頑張って仲良くなってやんよ!

【日記3】

高校の時代のあだ名はこれになりそうです。

「 達人 」

うん、太鼓の達人の達人だから達人。

達人かと言うとちょっと上手な人程度なんだけどね。

なんか・・・達人とかちょっと悲しいww

ま、いっか。

ちょっと有名になったし。

緒~~~~~~~~~~~~~~~~毛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

(O~~~~~~~~~~~~~~~K~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!)

【日記4】

疲れた。

おやすみなさいzzz

【追記】

なんか、とてつもなくつまらない記事でもコメントしてくれてありがとう。

なんか嬉しかったです。

本当にありがとう♪

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



ブログランキング・にほんブログ村へ



bana-2

クリックお願いします♪
人間とか他の生物の何百倍も愚かだと思う。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

○閲覧○

2009-04-20 Mon 21:01
今日は疲れているので寝ます・・・。

すみません・・・。

おやすみなさいzzz
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

心の拠り所は一体何処にあるんだろう。

2009-04-19 Sun 20:25
【タイトル】

本当に一体何処にあるんでしょうね?

心の拠り所なんて永遠に見つからないのかもしれない、もう手に入れているのかも知れない。

む~ん・・・。

【日記】

今日は、お爺ちゃんの家へ田植え?じゃないけれど田植え的な作業をやってきた!

最初は、土と種?の入っている奴を機械に通し、栄養の含まれた水を被せ土を被せる。

な~んて作業を繰り返す・・・。

被せ終わった奴の写真はこちらっ♪
心の拠り所は一体何処にあるんだろう。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | top↑

無料の裏には必ず何かある。

2009-04-19 Sun 00:34
【タイトル】

皆・・・無料には騙されてはいけないよ。

それと異常なまでに安い商品とかにわね!

信頼の置けるサイトもしくは店舗で無い限り信じてはいけない!

詐欺であったり面倒な事が後々おこったりと・・・。

気をつけろ!

【日記】

え~、相変わらず課題が終わらなくて大変に喘いでいる緋焔でございますw

はい!こんばんは~。

今日はお爺ちゃんの家は苗?を植えるだかなんだかのお手伝いをしにいかなきゃいけないんですよ・・・。

先週と言い今週と言い・・・。

何故、片方は必ず働かなければならないのだ!!!

やってらんねぇよ(泣)

しかも面倒臭がりで心にゆとりのない緋焔さんは何時ものように課題、及び宿題をサボっておりました。

だからね?課題をやらなきゃいけないのよw

んな事しるかとか言っちゃ駄目だよ?緋焔が酷く傷つくから。

そんな事知るかとか言っちゃ駄目だよ?緋e(ry

ま、まぁ課題をぱっぱと終わらせなきゃいけないんだよw
無料の裏には必ず何かある。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

結局、別れてから有難味を感じるんだ。

2009-04-18 Sat 18:50
【タイトル】

はい、今回は本文と関係ある題名ですb
結局、別れてから有難味を感じるんだ。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | top↑

喧嘩両成敗!

2009-04-17 Fri 21:09
【タイトル】

「 喧嘩両成敗 」 って言葉あるじゃんか?

あれって考えてみたらさ、どちらか片方を叱って後で自分で何かあったら困る。

だが、どうすればいいのか分からない。

そうだ!両方を怒ればいいんだ!

フフフ・・・。

そうです、喧嘩両成敗とは両方を叱る為の口実以外の何者でもないのですよっ!

分かりましたか?

皆さんも 「 喧嘩両成敗 」 と言う言葉には十分気をつけてください。

【体力テスト♪】

え~、今日は二回目の体力テストがありました!

え?一回目は何処に行ったかだって?

きにすんなw

今回やったのはシャトルランと握力です。

長座体前屈もあったのですが、残念なことにその存在に気付かずスルーしてしまい。

次の授業に持ち越しですw

とりあえず体力テストの結果を手短にご報告しましょう!

「シャトルラン」

苦闘の末 「 85回 」 と言う回数を叩き出した。

決して良い訳ではないが聞いてくれ!

俺は休日ならばずっと寝てるし外にも出ないし運動も全くしないぐ~たら駄目人間だ!

そんな運動もしない俺が85回も頑張ったんだぜ!?

ねぇねぇ、褒めて褒めて~♪

でねぇ、「 握力 」 なんだけど。

一回目 右33kg 左32kg

二回目 右40kg 左38kg

凄くない!?一気に6・7kgもUPしたんだよ!?

握力鍛えることもしてないしぐ~たらしてた俺が頑張ったんだよ!?

ねぇねぇ、褒めて褒めて~♪ そりゃもう、べラボ~に褒めて~♪

本当に頑張ったんだ♪

これからの人は頑張ってbb応援してるぜぃ♪

【追記には余談がいくつかw】
喧嘩両成敗!の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

この~気誰の気気になる気になる!

2009-04-16 Thu 22:31
えと。

短い更新でいきまする。

とにかく、疲れた!

クタクタだよ(泣)

と言うことでした。

面白くない記事でスマンorz

ただ、本当に疲れているんだ。

もう、寝させてくれ・・・。

なに?今夜は寝かせないだと?

む・・・むぅ。

仕方がない。

付き合ってやろう(ぇ

ま、まぁ!

おやすみなさ~い!
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

うにゅ~(´・ω・`)

2009-04-15 Wed 14:25
学校からの更新です(o・v・o)
うにゅ~(´・ω・`)の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

スルーしてもらって一向に構わない記事。

2009-04-14 Tue 23:26
【タイトル】

タイトルの通り。

適当にスルーしてください。

また例によって内容はあの事です。
スルーしてもらって一向に構わない記事。の続きを読む
別窓 | 秘めた想い。 | コメント:3 | top↑

緋焔の奔走記

2009-04-14 Tue 21:45
【タイトル】




奔走記とはどういう意味かって?

ふっ、これから記す日記を見れば理解できるはずさ。

その前に今日「イラッ」ときた嫌な話からするとするかのぉ。

タイトルのお話は追記からでbb






【 日記 先生の信頼度大暴落 】





今日は、国語の時間に漢字テストがありました。

テキストの第一回第二回の場所から出題されると言う事で今朝と授業の前に目で見て記憶。

ばっちり憶えた!

さぁ、テスト本番だぁ!

スラスラと解かれていく問題達!


「ふっ、俺の手に掛かればこんな問題など・・・うん?」

今朝と授業の前にしっかりと憶えた筈なのに、全く分からない問題が現れた。

「何故だ!何故分からない・・・!」

仕方なくその問題をパスし、他の問題を解いてテストを終えた・・・。





【 授業の後 】





やっぱり・・・無い!

そうです!テキストの第一回と第二回から出題される筈なのに其処には出題されていた漢字が無いのです!

ちゃんと目で憶えた問題は完璧に合っているのに、くそぅ!


「ん?待てよ、先生に言えばなんとか・・・。」

と言う事でお問い合わせ♪

先生からのコメント。


「コンピューターに言ってくれ」

は?コンピューターのせいかよ。

自分で確認くらいしろよ。


「95点もとれてるならいいじゃん♪」

は?100点じゃねぇだろ?

ちゃんと先生がしっかりしてれば100点だったんだよ!


「この漢字簡単じゃん。」

は?簡単とかそういう問題ですか?

結果で俺が思ったこと。

プリントアウトする前に確認しろよ。

そうすりゃこんな事起こらなかったじゃん。

第一さ、反省しろよ?

何?若い先生だからって許されないよ?

信頼度69%が10%に大暴落だよ?

最悪、最低だっ(泣)

俺の百点を取れ居たかもしれないと言う事実を返せっ!

悔しい・・・凄い悔しい。

こうなりゃ見返してやるよ。

出題された問題は必ず解いてやるよ。

違う問題が出てきたらまた文句言ってやるよ。

あんまりふざけた事言ってるとそれなりの手段は講じさせていただきますよ?

と言う事だ・・・!


【 追記は 緋焔の奔走記 です♪ 】
緋焔の奔走記の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

負の連鎖は断ち切れない。

2009-04-13 Mon 17:51
【タイトル】

負の連鎖は、どこかで断ち切らなければならない。

だが、本当に負の連鎖を断ち切ることが出来るというのだろうか?

対策をとったとしても負の連鎖は止まない。

結局、どこかで負の連鎖は続き続けているのだ・・・。


【日記】

失望しちゃったよ・・・(泣)

今日は委員会がありました。

俺はルーム長なので正副ルーム長の集いに言ってきたのですが・・・。

2年生3年生が、騒がしい!

本当に高校生ですか?中学生とそこまで変わらなくね?

まだ小中学生の方が出来てると思ったよ。

はっ!

もう嫌だ!

裏切られたよ!

もっとましだと信じていたのに・・・。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁん!!!!




ブログランキングの上昇具合に喜んでるんだよぉ!

うあぁぁぁぁああぁわぁぁぁあぁああぁぁん!
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | top↑

I keep believing. 【私は信じ続ける】

2009-04-12 Sun 20:52
【タイトル】

信じ続けていれば、夢だって叶う。

諦めずに信じ続けていれば夢にたどり着くことが出来る。

だが、行動の伴わなければ 「I keep believing.」 「信じ続ける」 「夢」 なんてのは叶うわけが無いのだ。

結局、夢と行動とやる気が一緒になってこそ叶うものなのだ。


【日記】

今日は、6日間の学校が重なって疲れがたまったんだろうか。

12時迄寝ていました。ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

い、いいよね!疲れていたんだもんね!

ま・・・まぁいいとしよっか♪
I keep believing. 【私は信じ続ける】の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | top↑

なんだかんだ言って、本当は自分が悪かったりする。

2009-04-11 Sat 21:33
【タイトル】

思わない?本当は相手の方が悪いのに攻めてくる外罰型の人間。

みなさんは内罰型の人であってください。


【日記】

今日は、土曜日にも関わらず学校がありました。

「 スタディーサポート 」 とか言うマークシート形式のテストを受けてきました。

感想?

「 疲れた 」 の一言に限ります。

特に数学が酷かった。

問題が凄い多いし時間無いし・・・。

泣きてぇ。

まぁ、今日はやっと一週間の学校が終わったので寝ます。

なんか今日はつまらない記事でごめんね。

今後ともよろしくお願いします。




なんか、毎度ブログランキングの奴クリックしていただいて申し訳御座いません。

これからも、お付き合いの程よろしくお願いします。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

緋焔?いいえ、ケフィアです。

2009-04-10 Fri 20:00
【タイトル】



なんか良いタイトルが無かったんだw

だから
 「 緋焔?いいえ、ケフィアです 」 になったんだよw

ケフィアが何かを知りたい人は Google でどうぞ。



【日記】



穏やかな日差し。

暖かで柔らかい爽やかな風。

先生の声が頭の中で反響し抜けていく。

全てが子守唄となり俺を眠りへと誘う。

少しづつ閉じていく瞼。

偶に目が覚めるけれど、また瞼が閉じていく。

それを繰り返しながら時間が過ぎて行く。

本当に・・・穏やかで良い日だ。

授業も序盤の為、板書などの必要も無くぼ~っとしながら過ごす。

そうしながら、また一時間。

授業が終わった。
緋焔?いいえ、ケフィアです。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

『うにゅ~』は秘密の合い言葉♪

2009-04-09 Thu 22:24
【注意】

ただの愚痴なのでコメントは前記事に下さい。

おまけでコチラも見てコメントみたいなw
『うにゅ~』は秘密の合い言葉♪の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | top↑

月が綺麗な夜ですねぇ・・・。

2009-04-09 Thu 20:11
【タイトル】

タイトル、なんか本当に月が綺麗だったので。

よかったら少し外に出て見てみてください。

曇っていなければ綺麗な月が貴方の目に写る筈です。


【それは・・・今朝の事。】

はい、今朝の事です。



       【山崎パンの人】          【緋焔と言う名の人】          【心の言葉】



「おはよう御座います!」

「おはよう。」




今朝、友人を待っていた俺は地域の人に挨拶をしながら待っていた。

毎朝友人を待っているのだが今日に限って山崎パンのトラックが待ち合わせ場所に止まっていた。

さっき挨拶した人は、どうも山崎パンの人らしく配達や回収に来ていたようだ。





「パンは好きかい?」

「え?はい、好きですが・・・。」




急な質問に少し戸惑う。

何故パン・・・?

やっぱり山崎パンの人だからアンケート的な・・・?





「友達を待っているのかい?」

「あ、はい。」

「え~と、何人だい?」

「1人です。」

「そうか。」




山崎パンの人はトラックの荷台へ向かい中へ入っていった。

少しして、中から出てくる。

その手には二つのパンらしき物が握られている。





「はい、これ。」




山崎パンの人から貰ったもの・・・。

それは・・・。
月が綺麗な夜ですねぇ・・・。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

THE 初授業

2009-04-08 Wed 20:32
はい、今日は初めての授業がありました。

え~と最初に1時間目~3時間目にかけて工業技術基礎と言う物がありました。

とりあえず一番厄介な授業・・・かな?

機械の基本的な使用の仕方や法則等について調べたりする授業なんですよ。

ただ、その度にレポートを書いて提出しなければならないのですよ。

しかも一週間に一度。

提出期限は6日。

しかも一年生は手書きで提出しなければならないと言う・・・(泣)

くそぉぉぉおぉぉおぉおおぉおぉぉぉぉおおぉぉ!!!

まぁ仕方が無いか。

これから就職にも大学にも必要になってくる力だしね。

頑張ってみるよ。

4、5、6時間目は普通に理科や地理。

あと数学の授業があった。

皆面白そうだよ。

なんとか頑張ってやっていけそう。

あ!春季の3教科の総合テスト(数学、国語、英語)の数学が帰ってきました!


点数は100点

簡単な計算だったので凡ミスも無く楽勝♪

中学の時にしっかりと力がついていたみたい。

久しぶりの100点は嬉しかったなぁ♪

他の教科はちょっと辛そうですが点数アップ目指して頑張ります!


【追記は班活についてぇ。】
THE 初授業の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | top↑

緋焔の時代がぁぁぁぁぁ、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2009-04-07 Tue 18:22
そうです!タイトルの通り!

緋焔の時代がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

のです!

まず一個目


【とある大役を任された今朝のお話】

俺は、テストを控えて勉強に励んでいた。

英語が苦手なのを自分で意識し英語を重点に置きながらの勉強だ。

しばらく時間が経ち・・・。

テスト前の事だった。


  【先生の色】        【俺の色】          【ナレーターの色】



俺は、先日忘れた住民票を先生に提出する為・・・廊下まで住民票を取りに行こうとしていた。

その途中、自分の名前を呼んでいる声が耳に入った。

この声は・・・先生だ。


「佐藤緋焔君、佐藤緋焔君は居ますか~?」

「はい?」

俺は、直ぐに返事をして先生の下へと向かった。

住民票の事だろうか?などと考えながらクラスの仲間の間を抜けて先生へ歩み寄る。


「緋焔君に新入生の歓迎会での大役を任せます」

「大役?」

俺は少し混乱した。

大役?一体なんだろうか?

2年生や3年生への感謝の言葉を示す言葉を言う係りだろうか?

ふむ・・・、せいぜい頑張るとしようか。

理由はきっと高校生活への思いやらを真剣に書いたからかな?

ふっ、早速効果があったようだ。


「新入生の歓迎会で くすだま の係をお願いします。」

「は?くすだま?」

クスだまぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!?

意味が全く理解できなかった。

なんで俺?

つか、なんでくすだま?

え?タイミングが分からないし。 え?意味が分からないし。


「えっと、場所は●●の場所に居てください。あとは係りの人が来るので」

ほへぇぇぇぇぇぇ。

仕方がないな、やってやるか!


【終了】



おかしくないか?吃驚だよw

いきなり住民票を提出しようと思ったらクスだま係りに抜擢されるんだものねw


【歓迎会でのくすだま係りのお仕事】

入場・・・、した時に目にした光景。

左右に二年生と三年生の群集。

真ん中を一年生が通る。

その上に紐がぶら下がっているのを発見。

その上には・・・ くすだま ・・・?

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

あれかwあれを引っ張るのかww

そう言う事だったのね!ww

把握w把握w理解やっとできたぜぃw

☆ 続きは追記からぁ ☆
緋焔の時代がぁぁぁぁぁ、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:9 | top↑

返事が無い、ただの緋焔のようだ。

2009-04-06 Mon 22:48
ん?タイトル?

まぁ、気にするなww

本題に入ります。

緋焔が使う 『うにゅ~』 には深い意味があります。

【うにゅ~の説明】

・寂しい時に発します。

・甘えたい時に発します。

・構って欲しい時に発します。

・何か言葉に出来ない物に遭遇した時に発します。

・どうコメントしたらいいか分からない時に発します。

・なんか面倒臭い時に発します。

・感慨深く言いたい事が沢山ある時に使います。

・記事に対して対応しきれない時に使います。

・悲しい時に使います。

・嬉しい時に使います。

などなど、『うにゅ~』には様々な意味があります。

その時々の場面やニュアンスから何を言っているのか把握しましょう。

ってか皆で流行らせましょう。

『うにゅ~』のオンパレードだ!

さぁ、皆も一緒に『うにゅ~』と言おう!


【問題】

※うにゅ~♪

さぁ、どう言う意味でしょうか?

答えは追記から!
返事が無い、ただの緋焔のようだ。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | top↑

人間変わろうと思えば意外と変われるもんだ。

2009-04-06 Mon 17:35
入学式から二晩明けて、初日・・・。

今日は、自己紹介やらネットについてのビデオやらお話しを聞いたりした。

とりあえず一時間目から順を追って説明していきましょうか。

【一時間目】

提出物を提出したり、個人カードなる物への記入や写真を貼り付けるなどの作業を行った。

自分の写真を見るのが非常に辛かった。

【二時間目】

ネットの危険性やらなんやらについてのビデオをみた。

ネトゲのツールで詐欺にあっているケースやら学校裏サイトやら・・・。

なんかねぇ・・・。

不注意すぎるというか、当事者達がちょっと・・・。ていうのやらw

【三時間目】

集合写真やら辞書の購入をした。

うん!

【四時間目】(ここ重要!)
人間変わろうと思えば意外と変われるもんだ。の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 | NEXT
