過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アイウエオカアサン。(壊

2009-01-31 Sat 21:08
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 秘めた想い。 | top↑

壊れそう。

2009-01-30 Fri 19:10
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 秘めた想い。 | top↑

ちょっと壊れそう。

2009-01-29 Thu 17:07
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 秘めた想い。 | top↑

ちょっと壊れそう。

2009-01-28 Wed 16:15
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 秘めた想い。 | top↑

ちょっと壊れそう。

2009-01-26 Mon 16:29
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 秘めた想い。 | top↑

あぁ。

2009-01-25 Sun 23:57
一言。

胸が苦しい日々です。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あぁ。

2009-01-24 Sat 20:05
だーるーいー。
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

あぁ。

2009-01-23 Fri 17:21
なんだか皆さんにご心配おかけしているようで。

本当に些細な事なので大丈夫です。

辛くて泣き出しそうになったり、馬鹿らしくなったり。

ともかく不思議な状態です。

が、聞けば なんだw みたいな感じ。

ある関係に問題とかがある訳ではないので。

よろしく。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

雑談

2009-01-22 Thu 18:49
最近まともな記事書いてないし。
さぞかしコメントしずらかろう。
ここで雑談でもするかb
コメよろしく!

コメントしてくれた方。
コメリ!w
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

はぁ。

2009-01-22 Thu 17:03
今日はそれなりに充実していたと思う。

楽しかったよ。

みんな にらめっこ やろうよ。

楽しいよb

まぁ、なんだかんだいって頭の中はずっとカオス(混沌)な事に。

頭からはじきだしたくても、いつものようにいかないし。

なんだか一人になった瞬間に、いろんなものが頭の中を駆け巡る。

本当に嫌だな、俺。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

はぁ。

2009-01-21 Wed 17:21
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 秘めた想い。 | top↑

はぁ。

2009-01-21 Wed 16:02
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 秘めた想い。 | top↑

はぁ。2

2009-01-20 Tue 18:02
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 秘めた想い。 | top↑

はぁ。

2009-01-19 Mon 19:36
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 秘めた想い。 | top↑

夢の無いポケモン2

2009-01-15 Thu 19:35
はい。
第二弾は【傷薬】について。

傷薬とは、体力を回復させる旅の必須アイテム。
形状はスプレー、もしくは霧吹きの形をしている。
それを体中傷だらけのポケモンに吹きかけるのだ!

だかリアルに考えると問題がある。
一つ、傷はそんなにすぐ直らない。
二つ、傷口に薬を塗ったりすると痛いの同様。
吹きかけても痛いはず。

つまり!
よく効く薬ほど想像を絶する痛みが伴う。
傷はすぐに直らないので、痛みを忘れるほど痛い。
もしくは痛みを忘れるような麻薬的成分が入っていると考えられる。
恐ろしいですね。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

意味

2009-01-14 Wed 16:18
先生曰く、俺が中学二年生の頃。
生きている目標さえ無いようだった。
って言ってたんだよ。
確かにそうだったなと思った。
自堕落だったなと思った。

そして、ある人の言葉を聞いて思った。

変われた理由について。
自分が変われたのはの数人のお陰だと。
恩師、あざせれ管理人、学友二人。
その中でも一番自分を変えてくれたのは、今一番大切な人でした。
いろんな事を考えることさえしなかった自分。
ただ何かを与えられて生きてきた。
でも、今一番大切な人のお陰で変われたんだ。

素直に「ありがとう」と伝えたい。

今じゃなくても、絶対に。

意味の続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

夢の無いポケモン1

2009-01-13 Tue 23:21
第一話【ひんし】について。

ポケモンのHPが無くなると【ひんし】の状態になる。
【ひんし】とは瀕死の事だが、この状態を放っておけば何れ死んでしまう。
では、野生のポケモンは?
倒したとしたらそのままになっている。
つまり見殺しだ。

手持ちに【ひんし】のポケモンがいたとして放置したらどうなるか。
見事、死体入りモンスターボールができる。

草原などのダンジョンでは、死体が山積になっている。
もしくは他ポケモンが食べていることになる。

よく考えると恐ろしいですね。

以上、【ひんし】についてでした。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

調子悪い。

2009-01-12 Mon 15:21
うげっ。
どっはー。

(席替え楽しみだなー。)

げろげろげろ。

(噂通りのやり方ならいいなー。)

はぁはぁはぁ。

(もうすぐ分かるか。)

気持ち悪い。つか首痛い。

(死ぬ)
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

2009-01-09 Fri 16:45
最悪。
本当に最悪。
筆箱漁るなよ、プライバシーの侵害だぜ?
確かに入れていた俺も悪いのだが、漁るほうがもっと悪くないか?
つか、学校行きたくない・・・。
はぁ~。
短かったなぁ~。
知られたくないって言ってたし。。。
たぶん終わりだろうorz
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
でも・・・楽しかったしよかったのかな~。
う~ん。

テスト~。
死んだ~~~。
数学~やや得意~。
テストになると苦手に変わるw
点数やばい~♪
残りの教科の点数で後が決まってしまうだろうなw
仕方ないか。
やる気もなかなか出せないしw
どうしようものか。
やるきが出る薬とかほしいな。
はぁぁぁぁぁゎw

ランランルー(←このネタ懐かしいw

嬉しくなるとついやっちゃうんだ!(←これも懐かしいw

これか?これか?これもいいなぁ~(←やっぱり懐かしいw

こんど動画でも見に行くかなw

※久しぶりにこんなに記事の内容が多いのは、パソコンで更新しているからです。
PSPだったら時間かかって嫌だし、アイディアがどんどん消えていくから無理w

第一、入力できる文字数が限られているから、こんなに入力できないんだよねw
別窓 | 日常生活 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

変態じゃない!

2009-01-03 Sat 16:00
今日は、初詣に行きました。
うん。
なんか・・・絵馬書かされた。
最後は個人の素質と努力なのにね。
おみくじ引いた。
うん?結果?
大吉。
学業は、努力が実を結ぶ的な事。(努力してない)
恋愛は、お互い浮かれてないか?違うなら良い風になるぞ的なことが!
え・・・?うーうー浮かれてる?
ハッ!いや・・・そんな。

オマケ(記事の題名関係あり。)
去年も今年も思った。
神社とかお寺の女子や女性の着てる服装。
(参拝者では無く、寺関係の人の服装)
反則じゃないか?
そう思う人は他にいるはず!
変態?違う!

ロマンだ。

だから違うんだよ。
うん。
別窓 | 日常生活 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

うへ?

2009-01-02 Fri 21:19
勉強?

なに?それ。

食べ物?

え?違う?

じゃあなに?

え?

ほぉー。

うん。

ハイハイ。

静かにしなさい。

ったくもぉ。

(何)
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 |
