過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はい。

2008-12-31 Wed 19:25
今年も、あと少しで終わりになりますね。
は~。そう考えると少しさみしくもあるのですが。。。
受験とかいろんなものは、遠くへ行かないので結局のところ

一日が過ぎる もしくは 一月が過ぎる

上の二つと大して変わらないのですよね。
たとえば、カレンダーを換えるのだって、一枚がカレンダー自体になっただけ。

そうかんがえると、更に悲しく思いますねw

とにかく!結局、あんまり変わらないのですよね。

ということで、変な事語らせていただきました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

たぶん、更新は続けていきますね。

絶対に、一周年はちゃんとやります!!!

受験の真っただ中になるのか、それとも終わった後になるのか。

ちょっと気になります。

でわ、この辺で。

来年も良い年でありますように。

(今年は良い年だったか?それは聞くなww)
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

ぐぁはっっっっ~~~。

2008-12-30 Tue 01:52
はい。
特に何もありませんからね~。
いつものように無視してやってください。

今日は、頑張って2400文字の漢字を書きました。
我ながらよくやった。

でも、他の勉強あんまりしてないから駄目なんだよねw

ま、そこスルーしといてね~。

明日は、我が家で勉強会です。

図書館が閉館中なので仕方がないのですよ。

こんの散らかってる部屋をどうにかせねば。

明日、俺以外みんな出かけてしまうので。

電話しか連絡手段ありません。

よろしく~。(誰に言ってるんだろう)
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ハイ、メリクリー。

2008-12-25 Thu 18:47
クリスマス。
それはキリストの誕生日。
クリスマス。
それは恋人達が羽目を外す日。
恋人達よ。
いつか生まれてくる子供達が可愛そうだ。
親がクリスマスに羽目をはずして生まれたなんて・・・。
悲しすぎるぞ。
12月25日 に 十月十日を足すと。
10月の後半から11月の前半になる。
そのあたりの誕生日の人は注意しよう。

まぁ、話は置いといて。
俺がサンタ(親)から貰ったプレゼント!
それは・・・。
ジャスコの商品券5000円分!
・・・!?
夢が無い・・・。
貰ったとき切なかった。

でも!もっといいプレゼントをある人から貰ったからいいもん!
みんなはどうだったかい?


※プレゼントをくれた人へ
ありがと~う!

※俺のプレゼントに失望しただろうww
別窓 | 日常生活 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

お知らせ

2008-12-25 Thu 18:35
相変わらず何がしたいのか分からないスパム。

ご苦労なことにわざわざ手動で変な文を打つ変態。
(暇なんだろうね。)

少しでも変態共を消すために画像認証を導入しました。

(ハッ!変態め!)



※少しコメントをするのに面倒かと思いますが、荒らしを少しでも減らす為なのでご了承下さい。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

はははははは。

2008-12-24 Wed 23:08
シャーペンあった(汗)
まさかと思って鞄漁ってみたら・・・。
あるじゃん!
いやはや、驚いたよ。
一度鞄漁ったのに。
無かったのに。
あったよ。
俺の探し方が悪かったんだろうな。
悲しいよww
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あぁ・・・。

2008-12-23 Tue 14:38
暇だなぁ・・・。
つかシャーペン無いからボールペンで勉強してます。
え?まぁ、大丈夫。
ちょっと旅に出ただけさ。
どこに行ったか分からず困ってんだけどね。
別窓 | 日常生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

う~ん

2008-12-21 Sun 14:50
ハイ、
スラリとしていて目が良いらしいが顔はとっても不細工な緋焔のお通りだーい(何
うん。らしいっていうのはね。
自分をたまーーーーーーーーーーーーに鏡をみたり自分をみて思うこと。
・不細工 ・太ってる ・笑うとキモイなー ・鏡みなきゃよかった ・写真なんて大っ嫌いだ!俺を写すな! ・はぁ ・もっと父親に似たかった。 etc
まぁいろいろ思ってるからよ。
なんでいきなりこんな記事を?
それはね。
・目をパッチリあけて男子を見る ー 目をそらす or  見つめないで
・目をパッチリあけてある女子を見たら ー 可愛い
・コンタクト作りに行ったら店員の女性が一言 ー 目が綺麗ですね。
・たまにスラリとしていると言われる。
・弟の運動会に行き友達に会って付けられたあだ名 ー スリム敏ポン
なんじゃそりゃっていうね。
今まで自分は、自分の為になにかしたことありませーん。
楽しいのが一番!(ハイ、自己中です。)
つまり綺麗とか体格とか顔とかなんもしてきてない人間です。
だから、そんな事いわれるとお世辞・・・すごく辛いお世辞だ・・・。
って思う。
みんな、気にしないから本当の事を言ってくれ!
そう!春華のように!wwww
別窓 | 日常生活 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

わわわわー。

2008-12-18 Thu 19:52
ヘーイ。今日は特別元気だよb
理由?秘密さb

別窓 | 日常生活 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑

脱力感

2008-12-15 Mon 19:20
マイクロダイエット!
あれ・・・?
マグロダイレクトだっけ・・・?
いや。
マグロダイエットだ!
あーすっきりした。
(マイクロダイエットです。)

上の変な話?
あぁ気にするな。
モニター募集で書いてあったのを見て作ってみただけ。
うん。

つか・・・今日はまたまたハッピーでした。
何故かって?いえねぇわww

まぁ、最近更新をする力が失われていきます。
どうにかして繋いでるけどやばいぉ。
理由?
書くことが無いカラ。
っていうのは、言い訳。
本当は気が向かないからかな。

コメント・拍手・ランキングが力になります。
って事で see you
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ららららーらら。

2008-12-14 Sun 00:33
昨日は楽しかった。ような大変だったような。

以上
眠いから寝るのだっ
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ららららー。

2008-12-12 Fri 18:04
空を自由に飛びたいな♪
はぁ・・・♪
あんあんあん♪
とっても う~ん・・・♪

別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ははははー

2008-12-12 Fri 01:11
寝る。お休み。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

どうせ

2008-12-12 Fri 01:10
どうせ今日考えた事なんかすぐ忘れる。
あぁしたい、こうしたい。
あぁしよう、こうしよう。
それだけで忘れて終わるんだ。
一体、自分ってなんなの?
取り柄の一つもないし、どっちかっていうとバカだし。
人生なんて味気も無く終わるんだろうな。
もう・・・嫌だ。
発狂してしまいたい。
わかってる。そんなのができないことくらい。
したらどうなるかも。
自分を縛る戒めの鎖だってすぐ消えて忘れる。
なんの価値もない。
はぁ・・・結局自分って・・・なんなんだろう。

内容がごちゃごちゃで意味不明なのはわかってます。
今、自分の心がぐちゃぐちゃなんでぶつけてるだけ。

I can not fly.
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

連続で

2008-12-12 Fri 00:58
適当な記事を乱立させてるのは、気持ちを晴らすため。
気にしないでくれや。

つか、思いっきり泣きたい。
最近泣いてないからな。
大人になるにつれて、泣くのが下手になる。
がむしゃらに、小さい子供のように泣き叫びたい。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

2008-12-12 Fri 00:55
嘘をつけるようになりたい。
人のためにつく嘘を。
自分を無理にでも隠す嘘を。
そんなふうにできたらいいのに。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あぁ。

2008-12-12 Fri 00:54
なにもかも投げ出したい・・・。
でもいつか、あの時に頑張って・・・耐えて良かったと思える日まで頑張ってみようかな。
でも俺に出来るのかな?
わかんないや。
やるだけやってみよう。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

俺って

2008-12-12 Fri 00:09
俺って最低な人間だ。
人を傷つけたり疑うことしかできない最低な人間だ。
考え無しでやる事成す事みんな中途半端。
俺なんか人に苦痛しか与えられないんだ。
はぁ~。
自分が憎い。滅ぼしたいくらいに。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

cwc

2008-12-11 Thu 16:30
あ~。
暇。

検索で引っかかれ!とおもって、いろんな言葉を載せておこう
ディシディア ファイナルファンタジー トレント torrent 改造コード cwc 改造 代理
モンスターハンター ポータブル 2ndG _C0 _C1 _L
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

居ないとき

2008-12-10 Wed 14:23
気持ちが伝いあい お互いに理解できた

君と一緒にいる時はとても幸せだった

毎日が幸福で 楽しかった

なのに 君が傍に居ない時とても不安だった

君といる時はあっという間に終わってしまうのに

君が居ないときは果てしなく長く時間を感じた

だから いつも傍に居てほしいと願ってしまう

一緒にいられないと思うと本当に悲しかった

だけど そんなのが叶うはずは無かった

傍にいて欲しいと願うのは私の我が侭だからだ

願ったところでどうにかなるわけではない

でも 不安なんだ

君が傍にいないと不安で切ないんだ・・・
別窓 | 戯れ言 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

不安

2008-12-10 Wed 14:10
君は僕の傍にいた

だけれど 手を伸ばしても近くに居るのに届かない

必死て手を伸ばしても空を切るだけで届かないんだ

君を求めて必死で足掻いているのに 君は気付かない

それは私を切なく 不安にさせた

傍にいても届かないのがたまらなく悲しかった

お互いに気持ちが届いたのに 伝えられたのに

今 届かないのがとても悲しかった・・・

本当に 切なくて 悲しくて・・・
別窓 | 戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

純粋な

2008-12-09 Tue 17:00
ただ・・・純粋に君の事が好きだった

いつも頭の中では君の事を考えていて 胸が一杯だった

だけれど いつも苦しくもあった

いつも苦しくて そしていて切なかった

君をただ見つめているだけの日々

気持ちを伝えることも出来ずにいるだけ

どうすれば気持ちを伝えることが出来るのかも分からずに

ただ時間だけが過ぎていく

何もすることが出来ないでいるだけの時間が

でも 実際はなんと言えば良いのか分かっていた

好きだと伝えればいいのだと分かっていたのだ

だけれども言わなかった 言えなかったんだ

たった 好きだと言うのがとても怖かった

ただひたすらに怖かった・・・


久しぶりに詩を投稿しました。
今回は恋の詩です。

つか、今日一日を一言で言うならば
   寂しかった・・・。
別窓 | 戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ふぅ

2008-12-08 Mon 17:11
疲れた~。

でも今日も一日楽しかったb

なにが楽しかったのかって?いろいろさw

みんなはどうだった?
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ブロ友orパスワード限定公開記事

2008-12-07 Sun 18:17
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | 記念日 | top↑

あぅ

2008-12-07 Sun 18:06
今、とても幸せです。
うん。遊びに出かけてたんだけどね。
過去の中で一番楽しかった。
理由?知っている人は知っている。
高校生になったらみんなに教えられるかな?
ま、とにかく幸せなのですよ。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

うはあああああああぁぁぁぁ!

2008-12-06 Sat 18:35
I can fly.
I am happy.
別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

はぁぁぁぁ!

2008-12-04 Thu 17:25
予防接種が今日ありました。
詳しくは今から書こう!
昼休みから注射まではずっとプルプル震えてました。
注射しに行くと、隣の家の人がいましたよ。

注射受けるための紙書くときね、熱を書く欄があるじゃん?
熱計ったら 37度4分・・・!!!
あと一分あったら刺されないのに!くそぉぉぉ!
とか本気で思ってました(笑)
周りに人がいなくなり、次は俺だ・・・。
そして名前が呼ばれたんよ。
弟・・・妹・・・が終わり俺の番。
注射を刺される瞬間。
プスっ(刺された瞬間)
ぇ?痛くない?
チュー(液を入れている)
はうっ!?
シュ(抜いた音)
はぅあっ!?
・・・終わり
ハァハァ・・・ん?あまり痛くなかった?

終わった後退出。
そこで見た光景は!浅羽の席の列の一番後ろの人を発見しましたww
吃驚しましたねww
その後後輩も居て、まぁ驚きでしたね。
ぅぁぉ。
痛くなかったし、驚きだったし。
まぁ思っていたより楽しかったです。
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

あわわわわわわ

2008-12-04 Thu 06:38
や・・・や・・・やっばい!
昨日、あまりの眠さに今朝まで寝ちまったよぉ!
あああぁぁあぁぁぁああああぁぁぁ!
仕方がない!今からやっちゃるけんね!
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

2008-12-03 Wed 16:25


私は私 だから指図しないで 私の未来を勝手に決めないで

貴方にも自由があるように 私にも自由がある

貴方の考えを私にあてはめようとするのはもうやめて

生きとし生けるもの 全てに意思があるのだから

それを無理矢理に変えようとすれば 意思は消えてしまう

意思がある生き物から物になってしまうのだ

決して私は 物 じゃない 意思の有る 生き物 だ

だから一つ一つを良く見つめてみて

きっと 物 には無いものがたくさんあるから

その物に無いものを一つ一つ大切にして欲しい
別窓 | 戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

どうしよう。

2008-12-03 Wed 02:07
最初の難関。
スランプきた!案が浮かんでも文章にできない。
できるは・・・できるんだが。
うーん?ってなる。
そんな中、PSPで更新してみます。

・・・。
駄目だ・・・。
また明日か夜に出直してきます。
別窓 | 戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

禁止語

2008-12-02 Tue 17:04
ただ今、禁止語を更新しました。
今回追加されたのは @ です。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 | NEXT
