過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

観念しろー。

2008-10-31 Fri 17:10
はるな愛
次の内、だれが好きか答えなさい。
尚、三人まで選んでいいですw。
A組
宇羽野 T
佐藤  K
佐藤  T
清水  T
土屋  A
土屋  K

B組
浅井 U
佐藤 S
佐藤 T
寺尾 K

正直にどうぞ。
上のは、 あかさたな の中で、名前と名字が三文字の人

居ないというのはありえないb

別窓 | 日常生活 | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑

あー。わ

2008-10-30 Thu 16:57
咳が酷い。
くるしいっす。
熱はないのだが。具合悪い。
はー。
で、はるな愛。
好きな人のイニシャルをいうのだ!ww
別窓 | 日常生活 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

あ。

2008-10-30 Thu 06:30
勉強やり忘れた。
ねちまったぁ。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

昇天

2008-10-29 Wed 06:35
(のびた)そーらーを自由に飛びたいなー。
(ドラエモン)はぁー。

という訳で朝の更新です。
書くことは特にありません。
ただ、言えることがある。
『だるい』『眠い』『めんどい』
なんてね。
ただボーッとしてますよ。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ぅぇっ。

2008-10-27 Mon 20:40
ふと考えごとをすると。
あんまり考えたくないことを考えてしまい・・・。
鬱になりそー。
はぁー。。。
悩み事とかにあわねーな。
はー。
はー。
はー。
秘技っ!三連続っため息の舞!
なにが秘技だよ。
みたいなね。
はー。
俺、究極のバカだわ。
きっと。うん。
にゃんにゃんにゃにゃにゃ。
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

な・・・なに!?

2008-10-26 Sun 10:42
今朝の出来事
10時 起床
その後 風呂
そう・・・事件は風呂で起きたのだ。
弟と風呂に入って目を覚ませ。
と言われ、風呂へGO!
弟は、先に入っていて体を洗っていました。
とりあえず、風呂に入って弟が洗い終わるのをボーッとしながらまってました。
ようやく洗い終わり、俺が風呂から立ち上がり、洗おうとしたとき・・・。
突然の目眩。こんな事はしょっちゅうあるので、転ばないように意識を持っていたら
下に物が散乱していて、後で片づけなきゃ。と、考えたその時。
転けたらしいです。
らしい。っていうのは、気付いたら背中が痛くて。
あれ?何故背中が痛いんだ?頭も痛いし。いつの間に座ったんだ?
うまく状況が飲み込めず、やっと意識が戻ったときに転けた事を知りました。
本当に吃驚。
しかも、転んだ瞬間の記憶が全くないw。
終わり。

※チャットを設置しましたが、俺はPSPなので使用できません。
PCの方、どうぞご使用下さい
別窓 | 日常生活 | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑

ぇー。

2008-10-25 Sat 18:14
久しぶりに友人と遊びました。
楽しかった・・・が、勉強しなきゃ。
明日、図書館行かない?

そーいえば、チャットを設置したので使用して下さい。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

あぁー。

2008-10-24 Fri 19:15
今日はだるくて更新するのめんどくーさーいー。
だから雑談にでもどうぞ。
新しい方も増えましたね。よろしくおねがいします。

※とりあえず立ち直りましたが、時折思い出しておかしくなるかもしれません。
とりあえずほっといてやってください。
別窓 | 日常生活 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑

お願い。

2008-10-23 Thu 18:18
お願いがあります。
・励まさないで
・哀れまないで
・諦めるなといわないで
・触れないで
もう、好きでいられないんだ。
ずっと、相手を想ってきた。
でも、これ以上は苦しむだけ。辛いだけなんだ。
軽く悟った的な。
とにかく、あまり触れないでほしいです。
本当に辛いだけだから。
これ以上好きでいても、苦しいだけなんだもん。
別窓 | 日常生活 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑

調子わりい。

2008-10-22 Wed 21:21
昨日は、晩飯も食わないで寝てました。
今日も体調がよろしくありません。
明日は学校に出現するけどね。
原因は、不明。
熱なし。
その代わり、 頭痛い 胸がムカムカする 力がはいんない。
みたいな状況。

まー。それは置いといて。
勉強してないから勉強します。
ノシ
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

さほど重要じゃない話 続き

2008-10-21 Tue 17:10
約一年と半年間
ずっと好きでいさせてくれてありがとう。
そして、さようなら。
これからは、友達として傍にいさせて。
ただの友達として。
本当にありがとうございました。
別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

さほど重要じゃない話

2008-10-21 Tue 17:07
前に、好きな人がいる事を言ったと思います。
で、さほど重要じゃない話なんですが。

好きでいる事をやめたいと思います。
このままじゃ、不安でどうにかなってしまいそう。
最近、なにか一人で抱え込んでいるような感じで、
聞いても答えてくれない。
もう、どうしていいのか分からない。
不安で不安で潰れてしまいそう・・・。
泣きたい。
でも泣いたらいけないような気がして。
恋の相手でいい友達で。
相談してほしいのに、何も言ってくれない。
友達だと思っても。
本当の気持ちや本当の姿を決して見せようとしない。
そんなの。辛すぎる。
好きになってしまったのが間違いだったのかな?。
出会ってしまった時点で間違いだったのかな?。
本当に辛くて。
分からなくて。
もう友達として一緒にいるのも辛い。
話していると、楽しいけど。
その後に襲ってくる相手を思う気持ちと不安でおかしくなりそうなんだ。
なんか、変人みたいだね。
だから、もう。
一緒に居るのが辛い。
君を思っているのが、今はたまらなく辛いんだ。
一人でいろいろ抱え込まないで、悩まないで。
相談してよ。
友達として。好きだなんて言わないから。
もう深く関わらないから。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

身体測定

2008-10-20 Mon 19:04
今日は身体測定!
みんなは嫌がるが、俺は好きだなー。
今回は身長170越えが目標。
はかってみると・・・。
173cm!?
余裕越え♪
前回から約5cm伸びました!
さほど気にしない体重。
54kg
へ?5cm伸びたのに、あまり無い・・・。
これ以上書くと自慢っぽく聞こえる(すでに自慢みたい)からやめておきます。
みんなは身長伸びたかなー?

※最近、どっかで目付けられているのか分かりませんが。
毎日片づけるので、気にしないでねー。
あと、知らない人が謎かけ的なのや、
呪い 祟り 類は全部嘘なので本気にしない。相手にしない。
と言う方針で、
これからもブログを宜しく。
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

あ。

2008-10-20 Mon 06:01
眠い・・・。

おはようございます。
今日は学校なので支度して7時には行きますねb

報告 荒らし対策の為に、いろいろな言葉を禁止にしました。
ですが、ふだん皆さんが使うようなものではないので、安心してください。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

はにゃー。

2008-10-19 Sun 06:54
稲刈りへGO!
行ってきまーす。

あぁ、あまりにも短い記事だな。
もう少し何か書くか。
といっても何もないんだけどねぇ。
最近、恋話したお陰で少し落ち着いてきました。
相手の気持ちも少しは、わかるのかなぁーって感じですが。
結構、本気で好きなんですねぇー(ぇ
好きになった始めの時は、ただ恋がしたかったダケという・・・。
でも。今わそんな事わ無く。
一途に思っている状態。

なんか恥ずかしくなってキタのと。
時間がなくなってきたので終わりにします。
see you
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ランランルー

2008-10-18 Sat 17:58
嬉しくなるとついやっちゃうんだ。
(ドナルドの真似)
さぁ、それはおいといてー。
今日は部活がありました。
明日、祭りがあるのでそれに参加するためです。
久しぶりの部活。
途中まで楽しかったけど疲れました。
長いー。タヒー

そうそう。
午後は図書館で勉強。
たしか三分の二は話してたww
ダメダメだな(笑)

明日は午前 稲刈り
   午後 演奏
になってます。
がんばるぜぃb
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

疲れた。

2008-10-17 Fri 17:51
疲れました。
家に着くと激しい疲れに襲われます。
ここ最近。ずっと。
バタンキューですよ。
今、文字うつのも大変な苦労。
楽になりたいな。
学校は、楽しいよ。
ブログの記事(痛い記事)に触れられなければ。
もう。
本当に疲れた。
いろいろ投げ出したい。
そんな気分。
帰宅途中一日を振り返ると、だんだんしんどくなってくる。
そして、何故かある場所を通る度に、好きな人が思い浮かぶ。
男子だって女子と同じように恋をするんですよ。
好きな人と最近。なんか。あんまり話したりできないし。
触れられると。なんだか悲しくなるんだよね。
だからブログにぶつけてるんですよ。
辛いですね。今が。
受験やら恋やら。うまくいかないし。
いっその事死にたくもある。
でも、まだ生きていたいし。
好きな人と話したいし。
受験もあきらめたくない。
だから、
だるくても。
辛くても。
死にたくても。
なんとか生きていきます。
別窓 | 日常生活 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

うぃ。

2008-10-16 Thu 16:04
今日はね、総合の日で老人会の方々と交流会がありました。
俺は、蕎麦作りをしましたよ。
作るのが結構大変で、水の分量間違えたり、切るときに太くなったりと。
まぁ、なんとか失敗せずに手伝って頂きながら完成!
自分で作った蕎麦の味は、また一段と旨かったです。
余談ですが、老人会の方々が俺達のために【手に入りにくい】新しい蕎麦粉を【北海道】から取り寄せたそうです。
とってもありがたいですね。

別窓 | 日常生活 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

はぁ・・・。

2008-10-15 Wed 16:38
今日ね、帰りに夕日を眺めながら今日一日を振り返りながら歩いてたんだよね。
でさぁ。今日のある時の事を思い出したらさ。
なんか切なくなって、泣きそうになったという。
詳しくわ言わないけど、
ある人との事でね。
別に変わったところもないし、普通なんだけど。
その人とある授業の時、前を通りすぎていってねぇ。
「どーも。」って挨拶して、「どーも。」って返してくれたんだけど。
もっと話したかったなー。
みたいな。
それだけです。はい。
なんかねー。誰かは、絶対に言わないけど。
一応好きな人いるのよ。
挨拶したのは、好きな人です。はい。

あ、そうそう。ぜっっっっっっったいにこの事は、学校で触れないでください。
後悔と切なさと悲しさで死にます。
別窓 | 日常生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

何故か恋話

2008-10-14 Tue 18:40
やぁ、みんなー。
恋してるかーい?ハッハッハー!
※テンション高いが気にするな。
俺?俺わー。・・・?さぁー・・・。どうだろうね。
※ゴマカシテナイヨ(汗)
と言うことで、恋してる諸君。この記事で恋話をしていくがいい。
以外な人から恋話がでるかもよ?
もしかしたら、(みんなの参加率が高かったら。)俺の話もでるかも・・・?
って、聞きたくないよねー。
って事で、コメントにどうぞー。

※ 尚、
・詳しく書かれていないもの。
・他の人の恋話の催促
・恋話とは関係ないもの
この事項にあてはまるものは、削除させて頂きます。
以上。。。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

おーはーょー。

2008-10-14 Tue 06:29
おはよう。
ある程度気力回復。
明日から、本格的に図書委員の仕事がはじまるからしっかりしないとなー。なんて。
副委員長なのにやらなさすぎるんだよねー。
はぁー。もっとちゃんとやらないと。
ほぼ委員長にまかせっきりの状態(泣)
もっと仕事をせねば(汗)

と言うことで、しばらくしたら学校へ行ってきます。
フットサルのクラスマッチが楽しみだ。
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

2008-10-13 Mon 19:31
特に書きたいことがない。
正確には、だるくて書く気になれない。
あー。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

紹介

2008-10-12 Sun 17:53
ここわ、俺の気に入ったサイトを載せます
注意事項
・ここで載せたアドレスから行った方が、登録した時に得な事があります。
例 ポイントがいくらか入っている
・フィルタリング機能のせいで、登録できない場合があります。
・携帯サイトなので、パソコンから行っても意味がありません

目的
登録した人も俺も得するし、友達もいっしょにやってた方が楽しいからです。

まず一つ目のサイト
ケータイコイン様
ここに行くと、ウェブマネー(ネットのお金)が無料で手には入ります。
毎日、コツコツ貯めましょう。
URL http://m.kcoin.jp/s/i/?uk=c396dc3207e22ba6b96374711a529ee1
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

PC用 メールアドレス

2008-10-12 Sun 12:44
パソコンでならメールしていいよ!
って方、コメントの方にアドレスを載せて下さい。

※メアドは、コメント非表示にして載せて下さい。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

携帯用 メールアドレス

2008-10-12 Sun 12:42
携帯を持っていて、俺とメールしていいよ!
って方。コメントにアドレスを載せて下さい。

※人にばらしたり、ネットで使ったりしません
※メアドを載せる際は、必ずコメント非表示にしてください
※ここに載せていただくメアドは、携帯用です。
※まだ、携帯のメアドを教えるのは、ちょっと。って方はパソコン用のメアドを、パソコン用メアド記事に載せて下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今日わ

2008-10-12 Sun 12:30
すっかり忘れ去られていた誕生日の代わりの日
たのしんできますね。
っていったものの、正直。
今まで寝てました。
五時まで携帯であそんでたら、起きたのさっきというww
きをつけます。
とりあえず、昨日。図書館で勉強してきたよ。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

テストが返ってきて

2008-10-10 Fri 18:04
二度と同じ過ちわ繰り返さない。
もうすぐ始まるテストは、必ず!
みんな!毎週、一緒に図書館で勉強しよう!
別窓 | 日常生活 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

フフフフフ。ア~ハハハハハハハ

2008-10-10 Fri 06:24
みよ!俺がゴミのようだ!
なんてね。
テスト終わりました。
え?手ごたえ?
うん。コリコリしてて美味しかったよ。
違う?歯ごたえじゃないと。
まぢ?
そういえば、軟骨って美味しいよねー。
え?話が違う?
すまない。

ハァ~~~。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

え?テスト?

2008-10-09 Thu 06:52
テストと戦いに行ってくるね・・・。
もし私が帰ってこなかったら、貴方は一人で強く生きるのよ。
(何言ってんだこいつ)
分かった?
(ハイハイ)
テストに打ち勝って、きっと帰ってくるからね!
(戦いってテスト?負けたら死ぬの!?)
それじゃあ、いってきます。
(あぁ・・・。)
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

え?テスト?

2008-10-08 Wed 19:12
テスト?何?それ。
明日は、ちょっと変わった授業ってだけだよ?
テスト?ないない。
それ勘違いだよー。アハハハハハ。
なんてね。
もち、テスト勉強を真面目にやった事はありません。
まぢ。
ちゃんとやらなきゃなー。
でもね。ちゃんと平均のあたりにいるからいいの。
真面目にやったら何点とれるんだろう?
ま、面倒だからやらないんだけどねぇ。
受験?
もちろんちゃんとやるよ!
受験わ別。

---------------------------------------

ランキングのクリックお願いします。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 | NEXT
