過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふぅ。

2008-09-30 Tue 20:02
部活ないから、ゆったりと家で休んでます。
はぁぁぁ。楽
そうそう、注意点。
・過去記事漁るべからず。
マジ死ぬ。恥ずかしすぎるカラ。
ポエム?が好評?だったのが吃驚しました。
ムーン。またやった方がイイ?やって貰いたいって声あったら、
いつかやりまつ。
ま、いらないでしょう(藁)
たまにぶっとんだ記事書くけどよろしくねぇ。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

今から

2008-09-30 Tue 07:30
学校へ行って来まーす。
部活ないから朝ゆっくりできるカラ、
久しぶりにゆったりとした朝を満喫してます。
ってなことで、学校にいってきまーす。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

わお

2008-09-29 Mon 22:07
最初の方の記事みて気付いたこと。
ぅぁ、半端ねぇ。
意味不明。字が間違ってるし、なんか全体の見て
言いたいことがよく分からないし・・・。
懐かしかったけど、自分の文章を書く力ってなかったんだぁ。
ってな感じだった。
吃驚したよ。
なんか間違った関西弁的なの使ってるし。
えええぇぇ?みたいな(笑)
そういえば、 www とか b  とか、昔はよく使ったけど。
小説書くために使わないように気をつけてたら、いつのまにか直ってる。
成長した印?みたいな。
嬉しいなぁー。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ふと

2008-09-29 Mon 21:35
何故、皆はブログやるんだろう?
と、ふと疑問に思いますた。
みんなやってるからって言うのもあるかもしれないけど
俺は、将来。
この時自分は、こんな事をしてた。
言っていた。思っていたんだ。
なぁんて過去を振り返ったりできるからかな?
まぁ、人それぞれだよねb
楽しい事 悲しい事 嬉しい事 恋しい事
いろいろあるねぇ。
いつか振り返るとき。いい思いでとして残すために、
ブログをやめないでいたいなぁ。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

キラーン

2008-09-29 Mon 00:50
もうすぐ九月も終わりだね。
だんだんと肌寒くなってきたし。
なぁーんて、静かで楽しい夜を満喫しつる緋焔でつ。
久しぶりにPSPができるもんだから、更新しまくり!
突っ走ってくぜ!ま、途中で転んで撃沈する落ちだが。
二人組とYOU は、寝たかな?
YOUのブログ行ったら今日更新してあるし。
吃驚したのなんのって。
よい子は寝なさい!って怒ってきますた。
俺も人の事いえないけど、夜って楽しいんだもん。
あ、そういえば。
浅羽のブログの在り処を吐け!
教えろー!
つか、どうやって来たのかも吐けー!
ハァハァ、疲れたorz
そういえば、今日買い物で
・暗いところで待ち合わせ 乙一 
・KIDS 乙一
を買いました。嬉すぐる!

それと、 あざせれ がリンクから行けるようになったよぉ。良きことかな。
俺の下手な小説もあるから寄ってみてね。

以上。
see you
おやすみなさーい
別窓 | 日常生活 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑

明日は。

2008-09-28 Sun 23:57
最近。自分のブログにオナ中の人がよくきて驚くな(汗)
前記事に来た二人は、舞い降りた宇宙人の家からの訪問か。
そういや、泊まるとか言ってたな。
一瞬フリーズしちまったよ。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

明日は。

2008-09-28 Sun 22:16
明日、部活の反省会にいってきまつ。
いままでやってきた部活。
もう終わりかぁ。
さぼったりしたけど、
だんだんさぼらなくなっていって、
いろいろちゃんとやりだして。
部活のおかげで一回りも二回りも成長できたきがする。
それがもう終わるんだもんなぁ。
楽しかったなぁ。
別窓 | 日常生活 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑

清流祭

2008-09-28 Sun 14:45
最高だったよぉ。
吹奏楽の演奏 有志合唱 新聞展 生徒会企画 music festibal みんな大成功!
いままで頑張ってきてよかった。
すごい楽しかった。
中学校で最後の集まってワイワイやる機会だったけど、
こんなに良い物になるとは思わなかった。
本当に、
最高の二日間になったよぉ。
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

ヤッター!

2008-09-28 Sun 14:29
なおったぁぁぁ!!!
PSP復活!
壊れてたのに!なおったぁ!
うれしすぐる!
また、更新再会するぜ
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

死ぬ・・・。

2008-09-23 Tue 19:08
疲れた・・・。
最近。学校の文化祭の準備が忙しすぎる。
追い込みに入ってきたし、もう一ふんばりだ。

文化祭、成功させるためにがんばるぞ!
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

最近

2008-09-14 Sun 09:42
受験っていうか、
勉強と部活に忙しくて更新できなかった(汗)
すいませんでした。
前記事に涌いてる虫は、放置しといて。
他の記事に寄生したら、即通報するカラ。
また、時間あったら更新する。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 |
