過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

風邪ひいた

2008-06-21 Sat 10:32
せっかく最近、部活頑張ろうって担当のシンバルたたきまくっていい音出そうとして
筋肉痛になりながらも一生懸命やってたのに。
風邪引いた・・・orz
昨日部活出られなかったし、今日も休んじゃったし。
こんなじゃやばいよぉ。
はやく治してまた筋肉痛になるぞっ!(殴
じゃない。練習するぞっ!

荒らしの駆除誰かにおねがいしたいくらいうざったい・・・。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ブログ

2008-06-21 Sat 00:37
しばらく居ないでいると。他人の迷惑を楽しむ変態が増えるな。
じゃまっくせぇ。
変態共来るな。どうせ厨房とかニートとか、頭の逝かれた荒らしだな。
汚れるからどっかいけ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

MHP2ndG 改造依頼受付企画 第一段

2008-06-16 Mon 01:12
改造受付の予告 第一弾
あんまり望む声も少ないんで乗り気じゃないが、やることに決定。
初となる第一弾は、武器追加イベントだ!
内容 ー 欲しい武器を一つ追加します。(先着3名)
期日 ー 未定。いつ出るかは秘密!
依頼方法
コメントへ 
何番目のデータに○○の武器を追加して欲しい!
と書くようにする。(3人以内の場合)先に3人いた場合。次のイベントに備えててください。
方法 ー 見事先着3名に入ったら、コメントの所にメアドを乗せてください。
返信までの時間 ー いつ返せるか分かりませんが、とりあえず一週間以内には、できるかと。

追記 荒らしコメントの削除完了
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

眠い

2008-06-09 Mon 22:31
軽くMPOもやったし
いまから勉強しまーす!
みんなは、もう寝るのかな?
おやすみぃ。

管理人がんばれ!=拍手!
別窓 | MPO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

大量!

2008-06-09 Mon 01:28
本日、初めてRCに出陣!
兵士一人だったので、奪われることなく、相手兵士GET
なかにゃ、ALL S HP 250 STAN 500 なんていう滅茶苦茶強い兵士がいて、嬉しかった!
いい兵士GETしたし、戦いに勝利したし。
いうことなし!今日は、疲れたので寝ます。おやすみい。

管理人お疲れ&よくやった!&おめでとう!って人拍手!ww
別窓 | MPO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

MHP2ndG 改造依頼イベント

2008-06-03 Tue 20:27
最近、MHP2ndGの改造依頼を受け付けることにしました。
・武器追加
・防具追加
・名前変更
・プレイタイム変更
・金変更
・アイテムMAX
・狩猟数変更
etc
やってほしいと願う人はcoment & 拍手!!

追記
ブログランキングへの参加を検討中・・・。
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 |
