過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あぁ

2008-05-28 Wed 20:16
テストの結果微妙だったぁ・・・。平均行かなかった・・・。
くそぉ!悔しい!あぁ!
次こそ行ってやるぅ!まっとれよテスト!
そういえば、また荒らしの駆除しますねぇ。
次々と沸いてくる・・・。
なんだかなぁ。
そろそろ勉強はじめまつ。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

眠い

2008-05-27 Tue 06:37
眠いケド頑張って学校いってきまつ。
今日、テストの総合点があきらかになる・・・。
何位か気になるなぁ。英語苦手だから、30点かな?
ま、とにかくいってきまーす。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ショック

2008-05-25 Sun 09:38
荒らし・・・。でましたね。
先ほど、荒らしの対応をしました。
トラックバックも汚くなりましたね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ついに!

2008-05-24 Sat 23:28
ついにPSPにCFWを導入!
これで、あんなことやこんな事がおもいのままに!
後輩からパンドラバッテリーをかりて、自力で導入。
うれしいなぁ。あとは、エミュレーター等の設定を終わらせて返却しよう。

今、CWCheat に挑戦中。。。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

放置してしまった

2008-05-21 Wed 02:53
更新さぼってすいませんでした。
なんか、最近いろんなコトに疲れてきた。人間関係や自分のヤナとこ。苛立ち、不安。なんか・・・ごちゃごちゃしてるね。そーんな言い訳して、甘えて逃げてばかりでいいのかな?なんて思うのに、結局直らない。さらに自分がイヤになる。テスト前トカ勉強するきおきないし。宿題だけやってるし。一体なにしてんだろ。「いつまで自分や周りに甘えてんだよ!」と、いってやりたい。自分に。このままじゃいけないのにね。なんか、辛いなぁ。今を諦めたくないけどさ。どうしても、なんか・・・こう。前に進めない。投げ出したいよな、なにもかも。でも、少しでも前に進みたくて、ガッコには必ずでます。未来のために、ほんの少しの意味しかもたないとしても。
そういや、最近 めがねカラ、コンタクトに変えましたよぉ。
別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

やった!

2008-05-14 Wed 14:24
今日は、学校が3時間目までしかなかったんで、早めに帰宅。
制服のまま友人の家あそびにきてます。
ぃえぃ!!!
まぁ、勉強しなきゃいけないんだよねぇw
帰ったらちゃんと勉強します。

あまえるな!!!おれ!!!
まぁ、しんどけ自分。
ていうことで、みなさんさようなら
がんばります。
see you
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

みつかりました

2008-05-11 Sun 09:47
見つからなかったメモリースティック見つかりました。
予想通りのヤツがもってましたよ。
「これ、今日かばんの中もういっかいみたらあった。」
といい、渡されました。まぁ、そうなんかな?と信じてやりました。
家でデータを確認したら、やってある形跡あり。しかも、修学旅行の次の日とかに。
やったか聞いたら。「やってない」
とか、平気でいいのけたし。
どうしてくれようかこの餓鬼!と、こころの中でおもってしまいました。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ついに

2008-05-07 Wed 20:01
1000アクセス突破だぁ!
いつもありがとうございます。
これからもよろしくね!
そのうち、
・MHP2ndGのデータ配信【非改造】
・MHP2ndG攻略
を、はじめます。
よろしく!まぁ、日常のことばっか書くだろうけどなぁ。
まぁ、とにかくがんばっていきます♪
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

最近は、

2008-05-03 Sat 12:09
だるくてだるくて仕方なかったよぉ。
休みになって安心した^^
GWは、楽しみまくるぞっ!って、勉強もたくさんあるんだけどねw
今日は、PCの更新だから、記事がかきやすいったらありゃしないよぉ。
いいね、PCは。PSPの比じゃないよw
相変わらずMHP2NDGは、やっています。
今日、友達と灰ラオを討伐完了いたしました。
だから、いっきにHR8目指していきますっ。
そのまえに、強い奴がいるんだけど。
気合でいくっきゃない!いってくる!
ってか、このあと遊びいく予定なんでいってくるね。
満喫してくるっちゃ♪(オイ
まぁ、たのしんでくるってことでw
んじゃ、いってくるね♪
その前に、飯くわなきゃw
親いないから適当につくって食べてくるw
いつものことなんだけどさ。
今日はおかずになりそうなものがすくなすぎちゃって
やばいかもしれないw
お昼食べるのめんどくさいしたべなくていいっかな?
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

5月

2008-05-01 Thu 00:28
勉強おわったー!

もう五月かぁ。五月と言えば
・血液検査
・部活時間延長
・だんだん暑くなる
・GW
があるね。今月は、果たしてどうなることやら・・・。今月もおつきあいの程よろしくおねがいいたします。

※更新時間ありえねぇw
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 |
